SSブログ

休みーーー!! [写真]

部活がないので

平凡な毎日・・・・

なのですが、

朝から工事の音がうるさい!!

ゆっくり寝ていたいんだぁぁぁぁぁ!!

今もガンガン←

やってますよ;;

ぁーーーうるさい。。

8.png

今日は、写真多めかもしれないですw

まず、、、、

書中お見舞いですw

去年も作ってましたなーw

natu.png

フリーですw

ご自由に^^

暑さになんか負けちゃダメ!

なんてえらそうな事かいてますけど←

まぁ、私の住んでるところでは

今はあまり暑くないです。

扇風機も何もいらなくて、

妹もなぜか長袖半ズボン・・・・

それはちょっと・・・・。

s.png

と、妹達が戻ってきたので、ご飯つくってきますー^^

s.png

s.png

s.png

作ってきましたよーー・・・;;;

初めて1人で料理作った←

とゆーか、誰も居ない中で。

今日のメニューは焼きそばでした。

もやししか入ってない・・・・(笑

まず、油がない・・・

ので、ごま油(笑・・・

そして、もやしをフライパンに投入・・・

が、油がはねるので苦戦・・

そして そば投入。

なかなかほぐれないっっっ!!

ので水も投入・・・・

でソース入れて完成・・・!!

妹達は、ちゃんと食べてくれました^^;

全部食べてくれました・・・(汗

で、皿洗いもして、終了です・・・

疲れました。。。。

s.png

そういえばこの間、学校で初めて揚げ物しましたよ。

吹奏楽部毎年恒例の、ちくわカツカレー(=地区は勝つ華麗に~)

を作りました。

去年は白玉(デザート)だったのですが、

なんと今年はちくわカツ・・・!!

私のパートは3人いますが、

3年生の先輩⇒たまごつけ

1年生の後輩⇒パン粉つけ

そして2年のMeは

ちくわ揚げ・・・・

やったことないんですけどーー;;

先生がやり方を教えてくれましたが

当然やったことがないので。。

「揚げ物なんてした事ないよー!」

なんて言ったら、先生。

「大丈夫か?このパート。。」

大丈夫じゃありませーーん!!

ま、仕方ないので揚げてみる。。。

油はねるッ!!!うひゃーー( ; ゚Д゚)

ってなワケであっさり1年生とバトンタッチ!!

大笑いしながらなんとか3人で頑張りました;;

ちくわカツを見てみると、なんか糸みたいなのが・・・・

またまた大爆笑です;;

今度は先輩が、カレーの芋を持ってきて

火が消えているなべの中へ。。

一応揚がりました・・

ポテチじゃなく・・揚げ芋?

みたいな・・・

でまた爆笑です;;

疲れますね。なんだか(笑

そんなこんなで初揚げ物体験でした←


ここからもまたリアルなお話で^^;

s.png

昨日・・・一昨日から、ケータイがすんごいことになりました・・・

前々からやりたくてしょうがなかったのですが、、、

画像 003.jpg

・・・さほどすごくもないですね。はい・・・

お菓子とラインストーンのコラボです!!

ホントは、お菓子だけだったのに、

通販?で、クリームが売り切れで・・・

・・・何がなんだかわかりませんね;;

・・・サン宝石のです。

くわしくは、 http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/index.aspx

↑のURLから^^;

ちなみに、ラインストーンは、実は100キン!!

たった200円分です。

安いですねーーー。

前回のケータイは、デコるのに

900円近くかかっちゃって。。。

枠やっただけですが・・・←

今回は安く、簡単にできたのですごくよかったです^^

満足満足ww

あ、nanacoのストラップも付いてますよ^^

かわいいですよねw

父が、セブンの配送業やってるので、もらってきてくれました^^

8.png

それから昨日書いてたラクガキ・・・

画像 002.jpg

ピグミーとケマリです?!←

にてないっていうか、ほのぼのしてますけど;;;

(ケマリ頭ヘン・・・)

こういう目スキなんですよーw

リラックマとかもなのでスキw

8.png

オマケ・・・

我が家のるんるんちゃん♪

080730_1149~02.JPG

(※画質悪すぎ!ですみません;)

頭をなでなでしてました^^

ちなみに私の手がうつってます(笑

それからおくにア○パ○マンが。。

で、となりに座ったら・・・

080730_1205~01.JPG

あっち向いちゃいました;;

残念;;

今は、2階の自分の特等席でお昼寝中です^^


今日は久しぶりにリアルなお話?書いてみました^^

(まぁいつもそうですが)

あ、前回の記事へ、お祝いメッセージたくさん

ありがとうございました^^

この調子で、全道でも金とって

東日本もいっちゃいますよ!!

s.png

それでわw今日はこの辺でーw

thankyou.png

>追記

さっきキセキ的な数字がっっ!

4545.PNG

少なくてお恥ずかしい・・・w

ですが、4545ddです(笑

ちなみにパキケフーズで。

ケセを買いにいったときのこと。

これだけです(笑

¥そいえば、さっき

ヨーカドーで、服買いましたw

セールで980円でしたw

母にあとで500円返してもらったので良かったwww(笑

明日花火大会なんで、早速着ていきまーーーす♪♪

でわw

 


nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 7

nina

タメ申請ありがとうございます。
何て呼べばよいですか?

ここからタメで♪
暑中お見舞い可愛いね^^
海に浮いてるよーリヴが!
しかも、焼きそばおいしそう!!食べたいなー。

サン宝石安くて可愛くていいよね
うちは頼んだ事ないんだけど・・・
注文したい!
携帯キラキラでgoodだね

では


by nina (2008-07-30 15:43) 

qoo2qoo

こんにちは☆
るんるんちゃん久し振り~♪♪
可愛いです☆
by qoo2qoo (2008-07-30 19:46) 

ぷぅ

サン宝石いいですよねーww
安くてカワイイのがいっぱいで....

絵がすごいかわいいです><
なんか癒されますww
by ぷぅ (2008-07-31 11:49) 

裕●○

こんにちわ♪
えっと今日はHPのことできたのですが...
今度移転するので。
移転場所でもよろしくお願いしますb
移転場所は今度教えますね♪

by 裕●○ (2008-07-31 13:18) 

◇バジル◇

コメ&niceありがとうございます(*^▽^*)
魂行きたいですわー♪同じ北海道なら会えるかも?(笑)
会えたらいいですねw次はいつかな??w
部活無いと天国ですよね♪気持ちすっごいわかりますー!
でも明日からまたあるんですよー!最悪です;;
ではまた来ますねww
by ◇バジル◇ (2008-07-31 16:14) 

nina

うちのことも呼び捨てでいいよ^^

あのプリンはね〜兵庫県のダヨb
結構お気に入りなんだ♪
サクラバも頑張って!おみやげ屋さんで大抵売ってるから♪
by nina (2008-07-31 17:58) 

僕

僕もなんだかんだでキャンプのとき
カレー+野菜の素揚げを作ったんですねー
揚げる係りになってしまいました。
僕料理嫌いなのにねー(何
僕だけ挫折して食べるだけになりました^^
by (2008-08-02 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みですヒマだぁぁぁぁ・・・ ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。