SSブログ

8月21日(・∀・) [日記]

(・∀・;)

(・∀・)←多くてすみませn

題名浮かばなくて・・・←


baziru.png

◇バジル◇さま

遅くなっちゃってすみません;;

s.png

tushinbo_img.png

ブログ通信簿やってみたんですけど、

30歳ってなんすか!!

地味に傷つきますよ(笑

確かに、マメに更新しないし、

文字もいたって普通?

ですからねー(笑

でもショックだぁぁー・・・


私の住む北海道函館市でわ

昨日から学校でした;;

めんどくさいですよー;;

明日体育あるしー・・・

最悪ー!(※体育嫌いです)

s.png

これから、HPの編集するんで終わりまーす^^

ほんとコロコロ変えるの好きなんですよねえー・・・。

あきッポイらしいです(^^;)

今度はバナー屋やっちゃおうかなーと・・

なんで、頑張ります(^^)

それでわー(^^)/


>追記!!!

E382B5E382AFE383A9E38390E6A798-2c467.png

裕●○さんから↑↑

とってもかわゆすなのです♪♪

どうもありがとうございました(^^)

s.png

最近、 (^^)  ←の顔文字お気に入りですww

よく使ってますww

s.png

CHIPさんからバトン★★ 

『ごっさ仲良し&仲良くなりたい人バトン☆★』

★送り主、仲良し限定バトン


《ル-ル》
・タイトルは送り主の名前にする事
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。

★送り主の名前は?

CHIPさん♪

★送り主の出会いは?

ソネブロですw

★話しかけたのはどっち?

どっちだったかなぁ・・・

つい最近なんだけど・・(記憶薄っ

★送り主の第一印象は?

水色!(何

ブログが水色系だから・・←

★送り主の好きな物は?

嵐!!

★送り主の好きな人物は?

嵐!!

★送り主の嫌いの物は?

・・・虫?

★送り主の嫌いな人物は?

うーーん・・。

嵐の悪口を言う人(嵐多っ

あとは・・・

★送り主の良い所は?3つ答えよ。

優しい!!

気が合う!!(何

楽しい!!(・∀・)

    

★送り主の悪い所は?

ないです!!ありませんよ!

★送り主との思い出は?

うーーん。。

仲良くなったの最近ですからね・・・・

★送り主との仲良し度は?

100パーになりたいですw

★送り主を色で例えると?

水色

★それはなんで?

スキンが水色ww

リヴちゃんもw

★送り主の性格は?

良い人ですw

優しいですw

★最後に送り主にメッセージを!

これからもどうぞよろしくお願いします( _ _ )

★回す人は最低10人。誰に回す?

前やったとき10人回しちゃったし・・・

今回はフリーです。

s.png

あさって、テストです(・∀・;;)

なんも勉強してなーーーーい(;

なんとかしますわ・・

それでわーーーんww

あ!!

HP、ちゃくちゃくと完成してきました♪

できたら、ブログで紹介します(^^)

明日わ嵐のCDをとりにいきまーすww

 


nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 12

バジル

こんにちは^^
企画プレートありがとうございます(*^▽^*)
とってもかうぃぃですww
nice画像にします~♪

函館ってもう学校なんですか!
うちはー25から学校なりw
家庭科の宿題まだやってない^^;;
wwでは画像などありがとうございます!

by バジル (2008-08-21 16:59) 

nina

30歳?!それはちょっとショックだね><
でもうちはサクラバの3分の1だよ;;
幼児的な記事なのかな....当たり前か!;

函館かあ・・・遠いねー
うちのところは今年耐震工事だから9/1からなんだ〜
体育頑張ってねw!
by nina (2008-08-21 22:23) 

CHIP

確かにそうですねw
5人ともいいですよね☆



by CHIP (2008-08-22 10:32) 

裕●○

------------企画の品ができました--------------
企画の品ができました^q^
ヘボですがもらってくれるとうれしいですvv
コピペ文失礼しました。
------------企画の品ができました--------------

by 裕●○ (2008-08-22 12:24) 

RAKI

(^ω^;)30歳ですか。
これはちょっと傷つきますよね。
どこからこの年齢って出てくるんでしょうかねー。
by RAKI (2008-08-22 22:34) 

らさみさ

私はアホな夢日記を書いてるから
11歳でしたよ。
でも、フツーの日記をアメブロで書いてるのは
30歳で・・・私も地味に傷つきました。
で、私も演歌歌手だったから、同じ結果ですね。

5300ナイスおめでとうございまぁ~す、
体育もがむばってくださぁ~い・・・関係ないけどぉ。

by らさみさ (2008-08-23 15:25) 

魅來

こんにちゎ、お久しぶりデス☆

企画のプロフ画、受け取りました!
すっごく遅くなってしまい、すみません;;
かわいいのでぜひとも使わせていただきますー。
作成ありがとうございましたm(__)m

もぅ学校なのですね。
自分ゎ3年生だけ実力テストがあるので
28、29に登校です;;
頑張ってくださいー!
by 魅來 (2008-08-25 16:31) 

雪稀

企画参加ありがとうございます(´ω`)

企画の品出来上がりました(・∀・*)
良かったらお持ち帰り下さい。

※コピ文失礼しました

バトンお疲れ様です(∀)
今日から学校ですか(゜Д゜)!
大変でしょうが頑張って下さい(^0^)
by 雪稀 (2008-08-27 22:04) 

rurinxrurin

ナイスありがとうございました!

ブログ通信簿おもしろそうですね。
わたしもやってみようとおもいます!
by rurinxrurin (2008-08-28 19:54) 

白猫のまお☆

ブログ通信簿私もやりました(^o^)
おもしろいけど、すこーしきずつきますよね(・・;)

by 白猫のまお☆ (2008-08-29 00:45) 

mkn

こんばんは
30歳Σ(゚∈゚ノ)ノ
きっと心が大人ってことですよ!(おま
by mkn (2008-08-29 20:24) 

ちはる@ナベ

ブログ通信簿、僕もやって最初は10歳したが昨日やったら58歳でした(苦笑)
by ちはる@ナベ (2008-08-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。