SSブログ

(´∀`)嬉 >追記 [日記]

テストー終わりましたあ!

本日で、期末テストも終了!

やったーー(^^)v

結果はともあれ!

ですがっ

パソコン重いっっΣ

管理ページ開くのに何分っっ?!

ここんとこ、うちのパソコン重くて・・・

容量ないのは、前から知ってますが(^^;)

まったく厄介ですね↓

そういえば・・・・

前々回の記事で、

この間のテストの結果出したじゃないですか、

あの時は、英語数学のみ帰ってきてて、

数学70

英語88点って

いい感じだったんですよ・・

しかーーーーしっ!

あのあと悪夢が・・・

まず、社会。

82

国語

65点←ひくっ

徐々に下がってきましたけど、最後に

理科が・・・・

36点・・・・

ナゼに??

自分でもわからない点数(^^;)

そのまま倒れるかと・・・・

友達も何も、自分のテストより、私のテストを心配してました;;

なんでだろう・・・・

今回のテストは、理科50点はいけるハズ?

挽回できるように頑張ります(もう終わりましたけど;)


~頂き物~

sakuraba.jpg

うちゃうちゃ姫さんより☆

紹介遅くなってホント申し訳ないです(><)

ありがとうございました(^^)v

siro.png

それからフリプレ!

意味もないですけど復活したっていうお知らせ的なです

2009220.gif

目パチいいですけど、ヘタ(^^;)

こんなでよければどうぞー(^^)


今日わ5時くらいから妹の幼稚園のお楽しみ会がありますー

中学にもなって

行きますっ!←

私はまあ、ビデオ撮影係ですよ;

なので、今日はこれにて☆

また~っ\(^0^)/


>追記っっ 2月25日水曜日

テストが全部?帰ってきました・・・・

英語は話によると、学年トップらしいっす!

やった~(^0^)

あとわ、、、、ちょっとですね(^^;)

次回詳しくお伝えします。

テスト終わったってことで、

土曜日は友達家でDVDを見る予定です。(あとカレンダーも)

もちろんアラシ様☆←

すんごくテスト終わったっていいですね♪♪

すっきりしています(^ω^)

テスト終わったからといってパソコン沢山できるわけではないですが、

皆様のところに、なるべく沢山nice!押せるように頑張りますっ★

今日わ水曜日っもうすぐ2月も終わりですね~

ずっと止まってたケータイ戻りますよ(><)

実はずっと料金超えて止まってたんですよ(笑

3月は、色々大変ですがね(^^;)

卒業式、、、

1年の終わり、、、

などなど・・・

ついに私も中3ですかあっっ(><)

こんなでやっていけるのでしょうか???

まあ、これからも1つよろしくお願いします(--)


nice!(31)  コメント(5) 

nice! 31

コメント 5

RAKI

あいやー、ちょっと油断されてしまいましたか?
どまどまです。
フリプレいただいていきますね、ありがとうございます。
by RAKI (2009-02-20 17:07) 

天♪

こんにちは(^^
テスト、終了おめでとうです。私もサクラバさんと同じような状況に
陥りましたよ! 理科がとんでもなく低いという・・・
というか、ほぼ全教科同じ点数です。
全教科の点数のグラフとか返ってきて落ち込んでいます><
では!
by 天♪ (2009-02-21 18:20) 

☆まみりん☆

こんにちは~^^
お祝いのコメントありがとです♪
そしてテストお疲れ様―v
カメラマンちゃんとやれましたか~!?(´∀`*)
by ☆まみりん☆ (2009-02-23 14:07) 

ポポロ

はじめまして!ポポロです★
サクラバさんこんあいば♪
遅くにごめんなさい;;

nice!ありがとうございました★
これから嵐友として仲良くしてくださぁい!!
宜しくおねがいします♪

by ポポロ (2009-02-25 23:33) 

kuroba

テストお疲れ様ですっ(^ω^)
はっ..もしかして同じ学年なのでは!?(←
中3。。。受験...いやですよね;(←ぁ
英語のテストが良いなんて羨ましすぎる(´・ω・`)
kurobaなんて...英語のせいで目標点数いかないんですもん;
ぜひコツをっ..(←
by kuroba (2009-02-27 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Valentain3月っ >追記で企画~ ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。