SSブログ

企画やります★ [企画]

続きみてくださいな♪

今回の企画はですね。

謎のプロフ画企画!

です♪

今回まじめに手抜きです(笑

こんなでも応募してくれるとありがたいです(^^)

ではサンプル的な↓

sample1.png

あくまでサンプルです;;

ほんものはもうちょっと手をかけるつもりです(^^;)

で、応募↓について

★文句言わない!

★ナイスもおしてね♪←

★よかったらお気に入り登録的な・・・

そんなもんです。

(・∀・)おうぼしちゃうよおうぼしちゃうよ(・∀・)

名前:

リヴ名:

文字色:

ハートの色:

背景の色(なるべく薄めの):

(・∀・)おうぼしちゃうよおうぼしちゃうよ(・∀・)

かっこのなかはけしてくれるとありがたいです(´・ω・)


いただきもの◇

E382ABE383BCE3838915.png

E383A1E38383E382BBE383BCE382B8E382ABE383BCE38389E38080E585A8E593A1E99B86E59088-a1941.png

蜜さんから☆

超かわいいですよねw

どうやったらこんなカワイイの作れるのでしょうか?

 


最近、Yahoo!でブログはじめたんですが、

スキンが自分で作ったのを使えない!!というのが

悲しいですよね(><)

じきにアメブロに移る予定です。

はじめたばかりですけど・・・(^^;)

siro.png

それから東京の方では

もう学校が始まっているのでしょうか?

函館では18日までですが・・

部活は12日からです~(><)

もうちょっとゆっくりしたかった・・・←

まあ長いだけいいですよね(^^;)

はやく3学期なんて終わらないかな~

という感じです(^ω^;)

ちなみに

いけるか保留的な感じになっていた嵐コンサートは

いけそう!ってなりました+゜

お年玉は全部で17000円でしたが

残り12000円でなんとか・・・

親は自分で全部負担できるなら行ってもいい。

といっているので、自分の学力が低下しないことを願いたいと思います!

ついでに一緒に行くと思われる友達も(^^)/

受験生になるから悠長な事は言ってられないでしょうけど・・・・

 


それでわ今日はこれにて終了します(^^)

nice&コメよろしくおねがいします♪

あ、企画も宜しくお願いしますね!


nice!(24)  コメント(11) 

nice! 24

コメント 11

qoo2qoo

こんにちは☆
応募します^^*

(・∀・)おうぼしちゃうよおうぼしちゃうよ(・∀・)

名前:qoo2qoo

リヴ名:コルトロ

文字色:ブルー

ハートの色:ピンク

背景の色(なるべく薄めの):薄いピンク

(・∀・)おうぼしちゃうよおうぼしちゃうよ(・∀・)

宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-01-09 17:11) 

kuroba

企画参加させていただきますー♪
(・∀・)おうぼしちゃうよおうぼしちゃうよ(・∀・)

名前:kuroba

リヴ名:音恩

文字色:オレンジ

ハートの色:黄色

背景の色:黄色

(・∀・)おうぼしちゃうよおうぼしちゃうよ(・∀・)
学校が18日ですかっ...!?
うらやましいです;
kurobaの方はすでに学校ありますよー☆


by kuroba (2009-01-09 22:30) 

fuwatan

とても素敵な企画ですね!
応募させていただきます!

(・∀・)おうぼしちゃうよおうぼしちゃうよ(・∀・)

名前:fuwatan

リヴ名:クルミン

文字色:濃いピンク

ハートの色:ピンクよりの紫

背景の色(なるべく薄めの):薄いピンク

(・∀・)おうぼしちゃうよおうぼしちゃうよ(・∀・)

面倒な感じですみません><
大変だと思いますがよろしくおねがいします!

by fuwatan (2009-01-10 07:52) 

華穂

(・∀・)おうぼしちゃうよおうぼしちゃうよ(・∀・)

名前:華穂

リヴ名:よつば●○

文字色:おれんじ

ハートの色:ぴんく

背景の色(なるべく薄めの):薄いぴんく

(・∀・)おうぼしちゃうよおうぼしちゃうよ(・∀・)
コンニチハ♪難しい注文ばかりでごめんなさい。。
素敵な企画ありがとう御座います。。

嵐のコンサートいけるようになったんですか!?
たっくさん楽しんできてくださいね☆

東京都に住んでますが、余裕で学校始まりました☆
函館・・・良いですね・・・・
部活頑張ってください=☆


by 華穂 (2009-01-10 09:13) 

夏雲

・∀・)おうぼしちゃうよおうぼしちゃうよ(・∀・)

名前:夏雲

リヴ名:夏雲

文字色:ピンク

ハートの色:濃いピンク

背景の色(なるべく薄めの):薄ピンク

こんにちはw
とってもかわいい企画><
早速応募させていただきます~^^q
全然手抜きじゃないじゃないですか(*´・д・)
企画作るのはすごく大変ですし;;
でゎでゎ出来上がり楽しみに待ってますw

(・∀・)おうぼしちゃうよおうぼしちゃうよ(・∀・)


by 夏雲 (2009-01-10 11:40) 

みるくなっつ

(・∀・)おうぼしちゃうよおうぼしちゃうよ(・∀・)

名前:miki

リヴ名:ユート

文字色:ピンク

ハートの色:オレンジ

背景の色(なるべく薄めの):薄い黄色

(・∀・)おうぼしちゃうよおうぼしちゃうよ(・∀・)

企画ちゃっかり応募してしまいすいませn;
よろしくお願いします^^


by みるくなっつ (2009-01-10 14:54) 

夢月みらる

(・∀・)おうぼしちゃうよおうぼしちゃうよ(・∀・)

名前:夢月みらる

リヴ名:☆アゲハ☆

文字色:水色

ハートの色:水色

背景の色:薄めの水色

(・∀・)おうぼしちゃうよおうぼしちゃうよ(・∀・)

今回もちゃっかり応募ですw
毎回、参加してすみませn!←
素敵すぎるのでつい手が(・∀・;)
よろしくおねがいしますっノシ
by 夢月みらる (2009-01-10 15:40) 

プルツー

(・∀・)おうぼしちゃうよおうぼしちゃうよ(・∀・)

名前:プルツー

リヴ名:ロザミア

文字色:青色

ハートの色:水色

背景の色:薄い水色

(・∀・)おうぼしちゃうよおうぼしちゃうよ(・∀・)

すごく可愛い企画ですね!
応募させていただきますッ♪

では、よろしくお願いしますw
by プルツー (2009-01-10 21:05) 

月見里梨紗

(・∀・)おうぼしちゃうよおうぼしちゃうよ(・∀・)

名前:月見里梨紗

リヴ名:梨☆

文字色:濃いオレンジ

ハートの色:オレンジ

背景の色:薄いオレンジ

(・∀・)おうぼしちゃうよおうぼしちゃうよ(・∀・)
 
とてもカワイかったので応募しました!
制作のほう、頑張って下さい!
宜しくお願いします^^*
by 月見里梨紗 (2009-01-11 01:41) 

うちゃうちゃ姫

(・∀・)おうぼしちゃうよおうぼしちゃうよ(・∀・)

名前:うちゃうちゃ姫

リヴ名:☆こいちゃ☆

文字色:ピンク

ハートの色:ピンク

背景の色(なるべく薄めの):ピンク

(・∀・)おうぼしちゃうよおうぼしちゃうよ(・∀・)

始めまして☆ですかね?ステキな企画有難うございます!!
是非応募させていただきますっ!よろしくお願いします^^*
全部ピンクでごめんなさい><適当にしちゃってください><;(あ

by うちゃうちゃ姫 (2009-01-11 10:00) 

*蜜羽*

やほーんv


嵐のコンサートッ!!!

うらやましい←

うちの友達お年玉4万貰ってた((
というかうちの近くの友達だけ3万とか貰ってるんだぁvvv

ずるいなぁ(

一緒に遊ぶときとか、相手が買うとき自分が変えないの嫌いなの(


んぢゃ企画がんばってねーv

今回はうちがそんなに訪問できなさそうだからね::(ブログを


んぢゃぁvv
by *蜜羽* (2009-01-13 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月3日配布第1弾★ ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。