SSブログ

配布第1弾★ [日記]

今日は、qoo2qooさんとkurobaさんとfuwatanさんです。

 

配布で~す。

今回は、1回につき、何人かずつ作成してきたいと思います(^^)

ご報告に行きますのでお待ちくださいませ・・・

siro.png 

当初のデザインは

sample1.png

でしたが↑

少し変えてみました。

↑のがいい!って方いないと思いますがいたらいってください(^0^)★

では配布です~♪

qoo2qooさん

qoo2qoo.png

kurobaさん

黄色のハートだったので

キラキラがちょっと見えなくなってしまいました;;

kuroba.png

fuwatanさん

fuwatan.png

100%ハンドメイド!!

ではないですが、1つ1つ作ってるのでハートの位置とか全然違ったりです;;

ちなみに変わったところは

★ハートにキラキラが入った ・ ふちがネオンになった

★文字のところに点々?がついた。

★リヴリーが白で何気なく縁取られた

ですw

あとフォントが当初のじゃなくなってしまいました;

色々ありまして・・・

でもこっちも可愛くないですか??(^^)

ちなみに文字の意味は、ソネットの名前の一番最初になってます。

次は華穂さん、夏雲さん、みるくなっつさんあたりまでです。

ヘンなところとかあったらお気軽にいってくださいまし\(^0^)/


月曜日から、部活が始まりました・・・・・(ちなみに吹奏楽部です)

昨日、一昨日は、

カバレリア ルスティカーナ(?)という曲をやりましたが

とにかくゆっくりな曲なんですね(^^;)

まだ冬休みボケがまだ直ってなくて、音が出ないとかで

問題多し でした。。

案の定怒られっぱなしでした・・・。

今日は新曲を頂きました。

曲名

演歌メドレー!!

渋いよっっっ(><)

今日はそのうちの「津軽海峡冬景色」

をやりました(^^;)

よく知ってる曲ですが、案外難しいんです・・

また怒られましたけど・・・

このとおりヘボトランペッターなのです(^ω^;)

でもやるなら、ポップスがいいです★

矢島美容室もやるらしいです♪楽しみ(^0^)

でももっとはやりの曲やりたいですね。

卒業式はコブクロってところでしょうか・・・・

siro.png

また嵐コンのお話ですが・・・

いけることが確定しました!!

まあ、チケットは抽選ですから、まだわからないといえばわからないですが・・・

友達がファンクラブ会員になっていたので、

とってもらうことにします(^∀^)☆

楽しみですw

いきものがかりは結局行けなくなってしまいました。

3日ぐらい前に友達がチケット取るけどどうする?と聞いてきたので

すべて話したら次の日には別の人と行くことになってました☆良かった良かった。

がんばって貯金ですよ(・∀・)!!

siro.png

そういえば、アメブロはじめましたよ。

まだ記事書いてないですけど←

皆さん探してみてください(^^)

絶対すぐに見つかりますよ。

このブログにヒントありです。


それでわ今日終わります。

nice&コメよろしくおねがいしますね(^^)

あ!企画何気なくまだまだ受付中ですのでw

 


nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

☆まみりん☆

こんにちは~^^
アメブロ始めたのですか~!?
私は,しばらくブログの方一時閉鎖する事にしました^^;
閉鎖してもこちらへは,覗きにきますねっ♪
色々と有難うございました☆
by ☆まみりん☆ (2009-01-14 17:04) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!可愛い企画プレートありがとうございました!♪
受け取りましたヾ(*^▽^*)ノ

部活お疲れ様でした!!
あと、嵐コンのチケット楽しみだねo(´▽`*)/
※ピスタチオのチョコはホワイトのチョコの味でした♪
by qoo2qoo (2009-01-14 17:05) 

檸檬

こんあいばっっ
はじめまして。訪問ありがとうございました。
サクラバさんももしかして嵐ファンですか??
私は嵐の二宮くんが好きです♪
サクラバさんは翔君と相葉ちゃんですかね??
また伺わせていただきます♪
by 檸檬 (2009-01-14 23:34) 

RAKI

津軽海峡冬景色。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
じゃあ今度はきよしのズンドコ節リクエストします。
by RAKI (2009-01-15 14:40) 

らさみさ

演歌って・・・そんなのもやるんですね、
渋すぎぃー。
by らさみさ (2009-01-15 15:07) 

fuwatan

こんにちは!
ご報告ありがとうございます!
昨日はPC出来なくて今日になりました><
きゃ~~~!
とっても可愛いく仕上げていただいてありがとうございます!
大満足です!
大事に持ち帰らせていただきます!
またステキな企画楽しみにしています!

演歌って渋いですね!
コブクロは私大好きです(*^^)v
by fuwatan (2009-01-15 16:08) 

ミニャン子

nice!とコメありがとうございます<(_ _)>ペコペコ
◇企画プレート超かわぃぃですね◇(´▽`●)
吹部ですかァ~ぃぃですね!!
ワタシはウンドー部です(体育はキライなのにw

by ミニャン子 (2009-01-15 23:11) 

kuroba

こんばんわ(^ω^)♪
報告ありがとうございますっ..!!
素敵なプレートなのです☆*。

吹奏楽部でも、とても充実していそうです!!
kurobaの学校はただなんとなく吹いている(イメージ)が
あるのでっ...;
演歌ってふけるのですかっ!?
ぜひぜひ聞いてみたいです(・∀・)☆
by kuroba (2009-01-16 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

企画やります★企画配布第2弾★ ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。