SSブログ

春~♪♪ >追記 3月21日!

今日はあったかいですね~w

函館は、だいたい6度ってところです。

朝8時から家でましたけど、いえ出た時は、

寒かったんですが(半ズボンに生足でした←)

昼間わあったかくて大丈夫でしたっ★

ちなみに出かけた理由は・・・・

ヤッターマン見てきました!!!

それで、今日1番のを見たんですっw

おもしろかったです~w

ショックなシーンもいくつかありましたが・・・

もう一度みたいですね(^^;)映画わ必ずもう一度見たくなるんです;

翔くんもかっこよかった~~(>ω<)

それで、、パンフレットを買おうと思ったんですよ。

で、花男Fのときは、600円だったんで、600円だと思ったら!!

800円でした・・・・

全財産は1300円だったのですが、

昨日親に服かってもらってその分のお金返さなきゃいけなかったんですね~・・

(ちなみに服は980円でした★安っ)

で、しかたないので、あきらめて、500円のキーチェーン??

的なものを買いましたw

中身は、おだてブタでしたよ★

もう一回いけるなら、今度はパンフレットがほしいですね~(^^)/

前回の花男Fは、公開2日目で、人が多すぎて、売り切れてたんですね・・

なんか私って運の悪い人ですよね(^ω^;)

siro-dee5c.png

運といえば!!運ではないですが・・

ちょっと気持ち悪い話・・虫嫌いな方は見ないほうが身のためですね(^^;)

昨日風呂場に、ワラジムシがいて、

イヤだったんで、水をかけたら、浴槽の中に流れてって死んだみたいなんです・・

そしたら!今日の朝・・

私の部屋のカーテンにカメムシがっっ(゜д゜)!!!

もう一匹は布団の上を・・・・・Σ(゜д゜)

すぐにヘルプをよぼうと思ったんですが、あまりにも早い時間で

休みなのでみんなねてました(^^;)

なので、置手紙をして出かけました~・・・

帰ってきて聞いたら、いきてるのは退治したというのですが

布団の上はそのままだったらしいので、見に行ったら、

いましたいました~・・・・(^^;)

で、退治してもらおうと思ったら、

死んでるんだから自分でやんなさいよっ!

って言われたので、妹に!!

そしたらまだそのカメムシっ!いきてたんですよ~

2人で頑張って退治しました~(^^;)

きっと昨日のワラジムシのたたりでしょうね~(^^;)


いただきもの★☆

E382B5E382AFE383A9E38390EFBD93EFBD8D-2aecf.png

kana☆さんから!

色使いといいなんといい、とってもかわいいですよねっ(^^)

ありがとうございました\(^0^)/

siro-dee5c.png

チワワさま

thankyou.png

6200ナイス踏んでくださってありがとうございました★

報告があったので、プレート作らせていただきましたw

良かったらお持ち帰りくださいませ(^^)


ここ最近Yahooブログにはまってるんですよw

Yahooブログは違反が多いなんていわれますが、ちゃんと

守ってやってますよ!(何←

だからといってこのソネブロもさぼらないようにしないとっ

あっっっっ!!企画忘れてたΣ

次回やります!絶対!

もうサンプル像はうかんでるんですよ~♪

チューリップがあって、シャボン玉とかつくし野とか~(←

それでわ次回っ!

siro-dee5c.png

>追記

今日わ、

函館市市民体育館で行われた

バレーボール・V・プレミアリーグ

を見に行ってきました(^^)/

特にバレーボールやってるわけでもないんですが

友達の知り合いがいるということで

2500円のB席(2階席みたいなところ)で見てきましたw

1試合目は、

豊田合成トレフェルサ? VS JT

で、全日本の越川さん がいないじゃん!って友達といってたんですが

2試合目!!

堺? VS サントリーでっ

堺のチームに、ゴッツこと石島さんがっ!!

サントリーに、越川さんがっっっ!!!!

友達は、越川ファンでしたが

私も越川ファンになりましたよ~♪

かっこよかったw

すごい声援でしたっ☆

最後に笑顔で客席に手をふってくれました~(^^)

1階席には入り込んで握手もっww

うらやましかったですw

何気に、コンサートに行く時の気分が味わえたような?

コンサートでわもっとはじけたいですね♪♪


nice!(28)  コメント(8) 

nice! 28

コメント 8

チワワ

はっ∑可愛いプレートをわざわざ作ってくださって有難う御座いますっ!
喜んで持ち帰らせていただきます(´∀`*)

私もヤッターマン、見たいです・・・♪まだ見ていないのですが、絶対に
見たいです(・∀・)ショックなシーンはスルーしちゃいます(←

むっむっ虫ですか!?ウチが虫を見たら叫んでしまいそうで怖いです(ビクビク
虫退治、お疲れ様でした;;
by チワワ (2009-03-21 14:14) 

檸檬

ヤッターマンおもしろいかったです!!
私は初日に見てきました~☆
多少ショックなこともありましたね;;
私もお金がなくパンフレット買えませんでした´`

私の家も結構虫出ますよ;;
蜘蛛やらゴキブリやら…ネズミまで\(◎o◎)/!
退治大変ですっ(汗
by 檸檬 (2009-03-21 15:12) 

るあ

ヤッターマン見たいです....!!!!
パンフレット高いですね(°д°)
花男の時なんて人気すぎてまた違う日に行って
買ったんです(←
私もヤッターマンの見たらパンフレットほしいです><
映画ってもう1度見たくなるんですよね(・∀・;)
ワラジムジとカメムシ((;゚Д゚))
生きてたら怖いですよねorzlll
退治お疲れ様ですww

by るあ (2009-03-21 15:40) 

きなこもち

こんにちはv
コメ&niceありがとうございました。

ヤッターマン、良かったですよね♪
明日も見に行ってきますv

>意見が同じって嬉しい~
 分かります。
 元気でますよね♪
 
by きなこもち (2009-03-21 19:13) 

kana☆

ヤッターマン見にいったんですね(´∀`)
本当に羨ましいですw
花男Fのパンフ、
私は映画館のショップで
立ち読みしただけです←

虫の退治お疲れ様です(・m・)
私は気付いたら服の肩辺りに
蛾がとまっていたことありましたw←
あの時はほんと死ぬかと・・Σ
by kana☆ (2009-03-22 09:00) 

きなこもち

こんばんはv
コメ&niceありがとうございました。
niceは次回記事にさせていただきます。

>半分自己満足の入っているレポを読んでくださりありがとうございました。
 私も遠いです…
 いける場所なんですが都会は嫌い…というか苦手なんです。
 疲れます、都会って…
 グリーンフィンガーズはほんと感動できるお話でした。
 涙が止まらなかったです。
by きなこもち (2009-03-22 20:16) 

nyanya

こんばんは~。
ご無沙汰してしまってごめんなさい(ノω・*)汗
函館の方は、6℃でも暖かい方なのですね。
九州人の私には北の寒さは耐えられそうにないです(泣)
カ、カメムシ・・・匂いが凄いですよね。
夏になって網戸にすると、よく家の中に入ってきて困り者です。。
by nyanya (2009-03-24 03:48) 

イチゴ♪

ヤッターマン見に行ったんですね!!
私もいこっかな・・迷ってるんです..v(
虫....Σ(゜Д゜●)!!
いやですよね・・虫!!(何
布団の上っっ!?Σ
..大変ですね(;×;)((
退治お疲れ様デス**
by イチゴ♪ (2009-03-24 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。