SSブログ

始まった-(´・ω・)! [企画]

今日から学校でしたー!

もう受験生とかっっ!!

はい..このとおり3年生です↑

なので、更新難!になるかもです・・(><)

こんな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!


今日は企画配布しちゃいます!

まず8名さまですっ!

今日わひとことそえて~(←

marine.png

夢唄 沙梨奈さま

参加ありがとうございました!

かわいいムグリちゃんでw

なんかムグリちゃんになりたくなりました(黙

tiwawa.png

チワワさま 

参加ありがとうございました!

ぜひぜひこんな私ですが

これから仲良くしてやってくださいっ☆

anita.png

☆アニタ☆さま

参加ありがとうございました!

お互い中学生ということで(^^)

頑張ってきましょう!!!

corutoro.png

qoo2qooさま

いつもniceコメありがとうございます☆

これからも遊びに行きたいと思いますので

楽しい記事どうぞ宜しくお願いします☆

sofia.png

そふぃあさま

参加ありがとうございました!

初めましてでしょうか・・?

どうぞこれからよろしくお願いします(・ω・)

カワイイリヴちゃんですね(´∀`)

すごい白い色が綺麗です~♪

clover.png

櫻桃♪さま

参加ありがとうございました!

中学生おめでとうございます!

春ですね~(何

これからも宜しくお願いします(^^)/

sakurapai.png

檸檬さま

参加ありがとうございました!

初ということで、ありがたいです♪

これからも一緒に嵐さん応援してきましょうっ(´∀`)

aliha.png

夢月みらるさま

いつも企画参加してくださってありがとうございます!!

今回はオレンジっ子ちゃんということで...(^^)

とってもかわいいですね~♪作りながら惚れ惚れしちゃいました(〃∀〃)

これからもどうぞ宜しくお願いします~☆

ということで、今日わまず8名様!

次回残りの6名様アップしますね~w


みなさまに聞いてみたい事があるんですが・・・

こうやってブログを更新してるときに

改行というか、何行か空けたいときに

エンターキーを3回くらい押して改行するんですが、

いざ更新した記事を見てみると改行されてないんですよね・・

なんで、最近は白い画像はさんでたり・・(笑

これって何かあるんでしょうか・・???

前はできてたんですけどね・・・

s.gif

↑これが噂の白い画像です(笑!

で.今日新しい担任の先生が決まりました~w

今まで社会の担当の先生だったんですが、

良かったです(^^)

他の国語の先生も良かったんですが・・

私社会科好きなんで・・w(何

前の先生と似たようなところがある気がします・・(^^;)

これから1年頑張っていきたいと思います~♪

s.gif

つくねさま

6300.png

6300ナイスふみふみありがとうございます☆

おわびにヘボちゃですけど、プレート作りましたw

勝手ながらリヴちゃん使わせていただきました(><)スミマセン

良かったらお持ち帰りくださいませっ(^^)

s.gif

最近、いきなり火がついたのか・・

HPりにゅーあるとかしてみましたw

もう火は消えてますけど(笑

コチラです↓

http://love2.com/tokki/

良かったらのぞいてみてください♪(嫌だw


そうだそうだっ

Yahoo!ブログで載せてた私の私物。

こっちでも載せたいと思いま-す(^0^)

img_1595109_47347491_0.jpg

これです↑↑

ホントくらい写真ですね(私からはそう見えます;;)

I pot シャッフル(英語わからない;)と

ペンタブです(^^)/

I potは昨日追加して30曲くらい入ってます(すくなっ

この間全部消えちゃったので(^^;)

去年のクリスマスにサンタさん(´∀`)

からいただきました★

ペンタブは、中学校の入学祝におじいちゃんに買ってもらいましたw

使いやすいし、お気に入りですw

絵はかかないんですけどね←(たまに書きますよ多分

字書くのに最近は使ってます!

s.gif

頂き物~

m_kemari2-7275a.gif

KISS姫さまよりw

かわいく作ってくださってありがとうございます(^^)

なんか魚眼っていうんですか?

おもしろいですよねw

s.gif

ってことで、今日はこれで終了っ!

あしたから、それこそ更新できなくなるかもです・・

そこらへんよろしくお願いします( _ _ )

 

 


nice!(31)  コメント(15) 

nice! 31

コメント 15

夢月みらる

報告有難う御座いました!
今回の企画品もとっても可愛いです**
夏=明るい色=オレンジということでww
また企画やるようでしたら飛んできます^p^(ty
by 夢月みらる (2009-04-06 14:38) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
今日から学校だったのですね!
受験頑張ってくださいね♪
あ!素敵な企画プレートありがとうございました!
受け取りましたo(´▽`*)/
これからも宜しくお願いします☆
iPod良かったね♪
by qoo2qoo (2009-04-06 14:57) 

つくね

こんにちわ!!!
プレートいただきましたっ(*・ω・)ノ
いやかわいいいプレートもらえてうれしいです♪
ありがとうございました★

あ、私も中3になりまして・・・
お互い受験がんばりましょうねっ(ゝ∀・)w
by つくね (2009-04-06 15:34) 

kana☆

私も今日始業式で、3年生成り立てですっ←
もう受験生なんて、
全然自覚が無いです。
受験勉強お互い頑張りましょう!!
by kana☆ (2009-04-06 16:16) 

チワワ

企画品、有難う御座いました(´ω`)
とっても可愛いので是非是非使わせていただきますvv

深夜でもホント内容はキツかったです・・・;私も自分がこんな番組を
見て良いのかと一瞬迷ってしまいました(苦笑)
男でも自称:彼女 と言われたらムカつきますもんね(笑)
嵐さんが人気になる分、変な奴らも増えてきます(←

Ipod羨ましいです・・・!私は音楽を聴く物を持っているのですが、
おもちゃみたいな感じでちょっと嫌です^^;私も中学生になったら
買ってもらいたいですv
by チワワ (2009-04-06 16:51) 

夢唄 沙梨奈

可愛いプレート有難うございますvv
残りの企画もがんばってくださいね!!
報告&コメわざわざ有難うございました*
by 夢唄 沙梨奈 (2009-04-06 17:53) 

メロディー小母

コメントありがとうございます^^
次の記事にて返事を書かせていただきましたw
by メロディー小母 (2009-04-07 13:43) 

檸檬

プレートありがとうございます!!
可愛い~!!
また企画があれば応募したいと思います♪
プレート頂きます^m^
by 檸檬 (2009-04-07 13:54) 

ポポロ

進級おめでとう^^
3年生か・・・大変だね^^;;
プレート可愛い^^

by ポポロ (2009-04-07 14:56) 

☆まみりん☆

こんばんは~♪
3年生ですか~^^
今年は,大変な年ですねっ!!頑張ってっ(´∀`*)
by ☆まみりん☆ (2009-04-07 19:11) 

ぴーすけ君

すぐに春休みが終わっちゃいましたね。
3年生ですかぁ、まだまだ若いなぁ~~(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2009-04-08 15:30) 

イチゴ♪

こんにちわ♪
サクラバさん、受験生になったんですね~!!
わたしは中1になりましたv(何
まだまだですが、受験頑張ってください(´∀`*)ノ
by イチゴ♪ (2009-04-08 19:00) 

きなこもち

こんばんは♪
コメント&niceありがとうございました。

私も中3です
受験などなど大変ですが一緒に頑張りましょう!!
by きなこもち (2009-04-10 00:38) 

そふぃあ


プレートうけとりました^^

ありです
by そふぃあ (2009-04-10 23:04) 

PINKY

こんにちは(●´∀`●) 私も中3になり、受験生になりましたが全く自覚なしの最高学年です(オイ 教室には模擬テストの案内に高校案内・・・。
まだ2年生になったみたいな感じです><
今年卒業なんて信じられない…といった感じです
このままだと夏くらい凄いことになりそうな予感・・・頑張りましょう!

by PINKY (2009-04-11 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

April~企画配布最後っ ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。