SSブログ

April~ [リヴリー]

今日から4月(∀`)ですね~!

今日から3年生になりましたw一応っ!

いや~なんか大変になりそうですな・・・

siro-dee5c.png

久しぶりに机の中を掃除していたら

こんなものがっっ

090401_1638~01.JPG

※ケータイサイズでごめんなさい(><) 

リヴリーアイランドの

シールとキーホルダー??です

キーホルダー左上のです。

確かこのシールはマンガの懸賞であたったんですよね。

応募したら当たったんでビックリでしたっ

そういえば、私って結構当たってるんだなあ~...

ヤッターマンペア鑑賞チケット・嵐のエプロン

なんかうれしいですね~★

ちなみにキーホルダーはネットで買いました。

オンラインショッピングで(^^)

他にバックも買いましたよ~。

そういえばバックで色々リヴの輪が広がったんですよ!

小6のとき、そのバックをもって学校に行ったら

となりのクラスの子に、「それリヴリーでしょ?」

って言われて、やってたんだ~!!

となりました。

ちなみに私は、小3からリヴリーやってますが

小5のときにリヴリーブームがおこりまして・・(^^;)

ちなみに広げたのは私だったりでしたが・・・←

でも今リヴ続けてるのは私くらいですね;;

毎日やるのが日課なもので・・

できる日はかかさずやっています~w

siro-dee5c.png

久しぶりにうちの猫の写真を・・\(^0^)/

090215_2312~03.JPG

ちょっと暗いですね;;

ケータイに入ってる中で5位ぐらいに入れるかわいさの写真です←

知らない方のために・・

名前は、るんるん といいます(^0^)

家族はみんな略して るん と呼んでいますが。

多分5歳位だと思います・・

ノラだったもので誕生日・年齢が正確にわかっていません;;

ちょっと凶暴で、私の手足はキズだらけだったりしますが(^^;)


リヴリーアイランドで

人事異動??があったらしいですね。

パキケフーズなのに、パキケがいないのはちょっとヘンテコなんですけど!笑

まあ時には悪くないのかもしれないですね。

でも、なかなか慣れられないかも・・・

siro-dee5c.png

あした、北海道コンクールっていうテスト的なものがあります。

ホントはあさってなんですけど

学校にみんな行かなきゃならないのであしたになりました。

勉強あんまりしてない!やばいっ(><)

でも、部活休んでいくんで、ちょっとなんか嫌です・・(それで怒られてるため;)

点数悪かったらどうしようですよ・・(^∀^;)

siro-dee5c.png

話が飛びまくりでごめんなさいね;;

今日、ホームセンター「ホーマック」へ行きました。

なんだか壁紙をさがすということで。

で私は文房具のところへ行ってきたのですが

探してたものって言うのは

うちわ なんです★

ジャニーズサイズの。でっかいの

なんですが、見つかりませんでした(><)

東急ハンズにあると聞きましたが函館にはありません!

ネットで買うしかないのかな・・

まだコンサート行くとはきまってませんよ

ましてや、コンサート自体決まってないし・・(^^;)

でもなんか作りたいなあ~と(・ω・)

やっぱりネットですね!!(何

siro-dee5c.png

~~企画進行状況について~~

ただいま作成中です。

4名様くらいできてます。

次回くらいから配布していきたいと思います。

もう春ですしね(^^)/

それでわ終わります~!

 


だまされました!!←何

追記です(笑

リヴリーアイランドにだまされました

人事異動ってうそですか(;

やられちゃったよ~(^^;)

まあっでもなんかよかったです(よくない

siro-dee5c.png

追記~w追記大好き(何

kana☆さんからバトンいただきました♪

ありがとうございます(^^)

【漢字バトン】

「愛」kiss姫さん
「楽」qoo2qooさん
「麗」spika★さん
「優」kana☆さん
「癒」ぴ~すけ君さん
「美」??
「柔」え?
「赤」・・  
「青」☆りんごクンパ☆さん
「桃」イチゴ♪さん
「橙」☆みか☆さん
「白」*蜜羽*ちゃん
「緑」・・
「藍」奈緒さん
「黄」ちょこさん
「春」*キュロ*さん
「夏」チワワさん
「秋」・・・
「冬」・・・

ちょっと難しいですよ(?)

みなさまからいただいたnice

を見ながら選んでみましたw

ちょっと空が多いですね・・

siro-dee5c.png

今日学校に行ってきました。

体育館のステージ作りで;;

新しい3年生の教室でした-

「担任の先生がいないので、

今日は私が代理」

とあっさり副担任の先生が言ってしまったの

何気ショックでした(;ω;)←

なんか今までとは違う感じの空気でしたよ~♪

それで今日は3時から遊びに行ってきま~す(^^)

12度くらいあって函館もあったかいです☆

でも。。。

水嶋ヒロくんが結婚!はちょっとショック...(すごい話とんだ)

だからテンションあやふやです(^^;)

まあ、幸せになってくれればそれで一番!(何

ってことで、さようなら~w

(企画作らないと!)


nice!(37)  コメント(15) 

nice! 37

コメント 15

ポポロ

おはよーう☆

うちわポポロ作りたいけど
大変だよねー・・・;;
でっかいサイズのうちわ普通の
ところじゃ売ってないのかぁー

ポポロはしょうがないから
作んないで買います(^^;))
by ポポロ (2009-04-02 08:07) 

kuroba

こんにちはー(*´∀`*)
お互い3年...受験生ですね!!
頑張りましょーっ☆←ぇぁ。
懸賞うらやましいですっ..本当に全然あたらないんですよね;自分はorz
by kuroba (2009-04-02 14:44) 

ポポロ

遅くなりましたが進級おめでとう^^
受験勉強とか大変だと思うけど
頑張ってねd(^^))★

新曲嬉しいですぅ~♪
ポポロもお金がない・・・
だけど嵐にならお金使ってもいいんで笑
by ポポロ (2009-04-02 16:36) 

つくね

こんにちわ!!
懸賞いいですねっ私は運がないのか
これっぽっちも当たらないのですよ・・w

管理リヴの人事異動ありましたね(゜A゜;)
すっかり管理リヴさんたちにはめられてしまいましたよw

あと6300nice踏ませてもらいました♪
100単位と書いてあったのでコメに書かせてもらいました!
by つくね (2009-04-02 17:17) 

チワワ

ウチなんか応募しても何にも当たらないので最初から諦めてます(苦笑)
当たる方がすごい羨ましいです・・・(笑)
当たる秘訣とかあったら嬉しいのですが(←

コンサート用のうちわですか!私はそんな物を作れるほど
器用じゃないので作れません(´・ω・`)
コンサートではファンクラブに入ってないと席を取るのも難しいって
言われてますから、私にはまだまだ大きい壁があります(泣)


by チワワ (2009-04-02 17:27) 

kana☆

こんにちは★
私ももう3年生です!
受験勉強しなきゃですねえ(´・ω・`)

懸賞たくさん当たって羨ましいです!
ヤッターマンのチケットなど・・
そういえば、ヤッターマン見ました★!
内容はショックな所ありましたけど、
翔君とってもかっこよかったです(・∀・)


by kana☆ (2009-04-02 18:55) 

ポポロ

ポポロはものとかの名前((?;;
なので出来れば名前普通に呼ばれてみたです笑;;
((ものっていっても釣りの道具ですが

相葉君MC出来るのか心配です;;
失礼だけど
相葉君は進行役とか司会者とか
そういう系じゃないからさぁ;;
by ポポロ (2009-04-03 14:09) 

きなこもち

こんにちは~
コメント&niceありがとうございました

ハンズが近くにないと不便ですね…
私もうちわ作りしたいのですがハンズが近くになくて…

>曲、聞きたいですよね~
by きなこもち (2009-04-03 14:41) 

☆まみりん☆

こんにちは~♪
PC無事復活致しました~^^

随分とリヴ暦が長いのですね~凄い(´∀`*)
私も頑張って続けていきたいなっ♥

水嶋ヒロの結婚!!ビックリでしたねぇ―∑(゚Д゚)
職場でもその話題で盛り上がって?ましたよぉ~^^;
by ☆まみりん☆ (2009-04-03 16:38) 

檸檬

私、運が悪いのでそーいうのあたったことないんです;;
いいなぁ…羨ましい!!
…嵐のエプロン??
嵐のエプロンって何ですか??

うちわ作りですかぁ
楽しそうです!
私も作ってみたいなぁw
by 檸檬 (2009-04-03 16:51) 

らさみさ

昔、私もウチワ作ったことありますよぉー。
お写真コピーして貼ってがむばったけど・・・
LIVEには持って行かなかったなぁ~。
懐かしいぃお話です。
by らさみさ (2009-04-03 18:41) 

夢唄 沙梨奈

えへへw
そろそろ更新しないとエイプリルフールじゃないのに騙してますね><;
ごめんなさいorz

というか!←
水嶋ヒロくん結婚するのですかΣ
初耳です((((
by 夢唄 沙梨奈 (2009-04-03 20:36) 

*蜜羽*

うちわかvv
作りたいねvv
でも僕不器用だから^^^(

つかコンサート今年どこでやるんだろ?v
たくさんやってくれるとうれしいんだけどな((

話とぶけど((
ヒロくん結婚するんだねvv
なんか僕は難波先輩&理人の方がイメージ強いvv
by *蜜羽* (2009-04-05 12:31) 

イチゴ♪

こんにちわ♪
私も4月から中学生デス*(
・・リヴリーのシールかわいいですねっ!!
懸賞かぁ・・(
応募しても当たらない←
あ、バトンお疲れ様デス*
名前も入れてもらっちゃって..v(
私は桃ですか~w(●´∀`●)w
桃好きですよ!!美味しいですよねw(何
バトンもらっていきますねb
by イチゴ♪ (2009-04-05 16:42) 

ちはる

誕生日祝いの言葉
ありがとうございます♪

ディズニーは楽しいですよねw
何度行っても飽きません(゚ω゚)!

小3からリヴリーだなんて
すごいですね…!
私なんて、ネット繋いだのが
中1でしたよあはは(((


by ちはる (2009-04-06 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。