SSブログ

ありがとう(´・ω・) [日記]

企画応募たくさんアリガトウございました!

びっくりです~♪♪

13名??くらい応募してくださいました☆

久しぶりに沢山の方に応募してもらって

うれしいです~(●´∀`)

頑張って作成しますね~★


春休みに入って、4日がたちました。

あのあと、やっぱり先生がいなくなって、

みなさんずーん。。。としておられました・・・

とにかく学校の放送で、先生が呼ばれる(今月はまだ来てるみたいです)と

みんな叫び声をあげて・・・

あいたいですねえ~・・・

でも、徐々に、受け入れられるようになってきました。

いつまでも、気にしちゃダメですよね;;

でも、コブクロの桜 を聞くと今でも泣いちゃいそうです・・

先生がいなくなるってわかる前の日に

教室の棚からダンボールが出てきて

その中に、先生が焼いた?CDが何枚も出てきたんですよ。

その中に、コブクロ2 ってかいてあるCDがあったんです。

たまたまラジカセが近くにあったんで、かけていいですか?

って先生に聞いて許可とってかけましたw

そしたら最初に 風 って曲がかかったんですよね。

友達熱唱してました(^^;)

そのあと、コブクロ1(?)っていうのが出てきて

そっちもかけたら

今度は 桜 がっっ・・・

思い出の曲ですね。

きっとこの先も、この曲を聴いたら泣いちゃいそう・・(^^;)

先生のことは一生忘れられない人 ですね(^^)/


部活では、入学式に向けて練習をしています。

GReeeeNの「扉」と、栄光をたたえて というマーチです。

両方とも難しいんですよねー(><)

死にそうになっています・・

頑張らないと!!

siro-dee5c.png

最近、so-netのCMよくみるんですよねw

モモちゃんかわいいですよね。

昔からモモちゃんは知ってました。

なんかおじいちゃん家のパソコンに

モモちゃんのシールがはってあったので。。。

リヴリーを知ったのは小学3年生のときですね

当初クンパちゃんを飼っていましたw

懐かしいですね~♪

いったい何匹リヴを飼ったんだろう・・・(^^;)

siro-dee5c.png

それじゃあ短いけど終わります(^^)

nice&コメどうぞよろしくおねがいいたします。

siro-dee5c.png

そうだっ

聞いちゃいます?私の成績。

国語 

数学 

理科 

社会 

英語 

美術 

音楽 

家庭・技術 

体育 

もしかしたら確かじゃないかもですが・・・

2学期より落ちてました・・・

社会が落ちたのが残念でした

3年生はまだ頑張ろう(^^)

国語理科は、保てただけよかったです。

理科のこの間のテスト、悲惨な点数だったもので(^^;)

英語は保てました!!

良かったです。

噂によれば、2年生の最後のテスト、学年トップだったとの噂が・・

頑張ってよかったw

去年と比べてすごいあがったんですよね。

1年の時は、

数学3とか英語4とか社会4とか・・・

音楽もこんなによくなかったですよ。

2年になってから歌うのが好きになったのでw

一応吹奏楽部ですし・・・・


nice!(31)  コメント(7) 

nice! 31

コメント 7

kiss姫

こんにちはv
企画応募ありがとうございました。
画像が出来上がりましたので、
お知らせにあがりました。
メインブログの下の方にあります。
またのご応募お待ちしております♥
kiss姫♪
by kiss姫 (2009-03-28 16:10) 

kuroba

こんばんわ^^*
コブクロの「桜」いい曲ですよね♪
kurobaも最近はまっていて良く聴いていますw
まだ自分の学校の先生はいなくなるのか分からないので不安です;
でも、いなくなってしまっても思い出をしっかり胸にひめて
歩き出さなくちゃですね...!

成績すごぃっ...!!
kurobaなんて全然ダメだなorz
英語のこつをぜひ(笑
by kuroba (2009-03-28 20:33) 

ポポロ

nice!&コメありがとうございました♪

VS嵐関東だけだかたらねぇ・・・
嵐ファン皆にみせてほしいよっ!
by ポポロ (2009-03-29 08:40) 

kana☆

こんにちは★
先日は終了式だったんですね・・・
kana☆の担任は離任しませんが、
色紙とみんなの似顔絵を書いた
Tシャツを贈りましたっ!

せ、成績すごいですね♪
音楽は毎回絶対悪いので・・←
羨ましいです(´・ω・`)


by kana☆ (2009-03-29 12:50) 

らさみさ

吹奏楽部だったけど、
音楽はよくなかったです・・・
笛モノは苦手だったんでね。
by らさみさ (2009-03-30 19:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
成績凄いね!自分より全然良いね^^
特に英語がうらやましいデス!!
あ!コブクロの曲、いいよね♪♪
自分もCD持っているので久しぶりに聞いてみますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-03-31 18:37) 

夏美★

やほぉ♪
潮見のポニーテール女だぁいっ
とんでみました☆
コブクロの桜は思い出だねぇ・・・★
うちいまでも泣けるよ!←
by 夏美★ (2009-04-05 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。