SSブログ

14日...

学校始まって

14日 がたちました~(´・∀・)

修学旅行が5月の12からあるので

その話し合いをしています。

私たちが行くのは

岩手県の盛岡ですっ!!

じゃじゃ麺などなど・・食べたりです♪

すごい楽しみなんですけど、1日目の宿泊場所が・・・

へぼいらしいです・・・

あと、農業体験っていうのも

やるみたいです~・・・

ちょっと嫌だなあ~・・・

そんなわけで、5月12日~14日ぐらいまで

更新とかできないんで・・・

リヴは、ホテルにあずけます(^^)/

それから、4月28日くらいから30日くらいまで

引越しするので、更新できません~(^^;)

リヴはこれもホテル行きなんで大丈夫なんですが、

毎日パソコンに触れてる自分にとっては

3日もできないなんてキツいです(´д`)←

まあ頑張ってみます・・・

ちなみに引越しって、同じ町内なんですけどね(笑

しかも超近所!!

狭くなるので、私的にしたくないんですよ↓↓


頂き物~w

choco.png

kiss姫さんより

またまた参加させていただきました(〃∀〃)

すごい発想ですよねっ!

私には到底思いつかないんじゃないかと・・(^^;)

E38191E381BEE3828AE381AEE381A1E38287E38193E381A1E38283E38293E29886.png

蜜さんより

すごいですよね~!!

可愛く作ってくださって有難う御座いますw

ちょこのプロフィールについて書いていただきました♪

ありがとうございましたっ(^^)/

s.png

今、引越し先の掃除してきましたーw

自分の部屋が一番広いんですよw

なんで、親の物が少しおかさるらしいので

レイアウト考えたりしてきました。

実際に3段ボックスのみ運んできましたよ☆

カーテンと、布団カバーとか、その3段ボックスにかける

カーテンなんかも新しくしたいんですよね♪

目に優しいグリーンにっ!!笑

まあ、修学旅行費とかにお金かかるんで

当分無理でしょうけど・・(^^;)

s.png

でわでわ!!

終わりますっ


nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

らさみさ

農業体験とか私ムリやわぁ~・・・苦手。。。

お引越しってタイヘンなんだよねー。
がむばってくださぁーい!
by らさみさ (2009-04-19 17:05) 

チワワ

引越しですか∑羨ましいですvv私なんかボロ家で・・・(苦笑)

修学旅行ですか^^中3でしょうか?(← 私はは今年、小6なので
修学旅行があるのですが、二人分お金がすっ飛んでしばらくは
ほしい物も買ってもらえなそうで嫌です(´ω`)(←

楽しんで行ってきてくださいなv
by チワワ (2009-04-20 17:05) 

kana☆

こんにちは★
修学旅行、岩手ですか!!
自分は、地元が名古屋なので
富士山・東京に行きます(`・ω・´)
ディズニーランドにも行けるので、
とっても楽しみですっ(^ω^)
by kana☆ (2009-04-21 20:46) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
コメ残せてなくてごめんなさい。
お引越しなんだね!大変だけど頑張ってくださいね!
あと、修学旅行も楽しみだねo(´▽`*)/
※朝、7時半・・・羨ましいです!!
by qoo2qoo (2009-04-22 21:11) 

黒りぼん

こんばんわ><
初めまして(*´∀`)ノ+゜

農業体験!
草むしりですね・・・!(何

お引越し!
大変そうですねぇ・・・(´・ω・`)

でも、怪我をなさらないよう、頑張ってくださいっ!><
それでは、失礼しましたぁ ノシ
by 黒りぼん (2009-04-22 22:57) 

Euphonium☆tact

ちょうど100nice!
ありがとうでした!

ウチの学校も、という事は
サクラバさんも吹奏楽部なんですか?
by Euphonium☆tact (2009-04-26 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。