SSブログ

寒い・・(´・ω・`)

今函館わですね・・・

こんな感じになってるんですよ・・↓↓↓

s.png

090426_1528~02.JPG

※小さくてごめんなさい

雪降ってるんですよ~!!

今日4月26日ですよねっ(^^;)

ありえないですー・・つもってるし・・

おかげで自分の部屋で一切作業ができません;;(ストーブ灯油切れたんで・・)

せっかくサクラも咲くところなのに・・

早く回復していただきたいですね(^^;)


水曜日お引越しなのに、ナニ1つ片付けてません;;

まあ近いんで大丈夫なんですけどね;

ちょっとめんどうだったりします・・

s.png

ゴールデンウィーク、限定リヴ出ますよね!ネオベルミンで。

ムグリちゃん見た瞬間、変えたくなったんですが、あきらめました・・

ケマリちゃんも大好きですから♪♪

ムグリにすると変わった色になるんですよね。

いつから黄緑になったんだろう・・

最初みどりだったんですよ(クンパ時代)

で、ラヴォクスが黄色で、ケマリが黄緑です。。

どうなってるんですか的な・・(←

そいえばクンパの前は、Pピグミーでしたか・・

茶色だったんですよ。

で、みどりかわいいからみどりにしたのかな・・・・

今わ薄い青かピンクになりたかったりなんですけどね(^^;)

大変なんで、しません。

(まあ今はホテルにいるんですけれど)

s.png

昨日、THE QUIZSHOW(つづりあってる??

2話目放送してましたねw

いつもドキドキしながら見てます(〃∀〃)

来週は、成宮くんが回答者ということで・・

すごく複雑??な感じでまだストーリー読めてないんですけど;

あと、金曜日、スマイル もやってましたね★

せっかく釈放されたのに、今度わ食中毒・・・

かわいそうです~(><)続きが気になります・・

あ~~!!

嵐のCD予約行ってない!!!

忙しくて・・・暇がないんですよね・・;;

s.png

それじゃあ、今日わ終わります!!

※最近、nice返し遅れています・・

すみません(><)

 できるだけ早めに返したいと思います!


nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

イチゴ♪

こんにちわぁ♪
函館は雪が降ってるんですねぇ★
楽しそうだけど、寒そう(´Д`;A)
ムグリもかわいいヶド、ケマリもかわいいですよねっ♥
ザ・クイズショウおもしろいですよねぇvv
スマイルは・・まだ見てません;;
見なきゃなぁーっ!!(
ぁ、サクラバさんはトランペットですかぁ!!
すごいですねbb
フルート..音出すのが難しかったです。。
by イチゴ♪ (2009-04-26 18:17) 

kana☆

こんにちは★
ゆゆゆゆゆゆゆき!!!?←
名古屋はまともな雪が
一度も降りませんでした(´・ω・`)
ちょっと羨ましいです・・
by kana☆ (2009-04-28 21:52) 

桜桃♪

コメントありがとうございます♪
サクラバさんは吹奏楽部ですか!
もう私も吹奏楽決定です^^;
何回か先輩に自分の行きたい楽器をふかせて
もらえたのですが全部トランペット吹いてました←
なのでもうトランペット希望です((何
by 桜桃♪ (2009-05-02 10:48) 

らさみさ

今日は成宮くんですねー、
ママさんがメッサ楽しみにしてます!
私も毎週みてるんですけどね、クイズショウ。
by らさみさ (2009-05-02 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

14日...お久しぶりw ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。