SSブログ

お久しぶりw

引越し終了しました~♪

かなり久しぶりですよねw

なんかすみません・・

niceもろくに返してなくて・・

やっと一昨日、パソコン線つないだんですが

おとといわ塾で

昨日はYahoo!のメッセージ見て、、、で

今日になりました・・・

なんでおわびに新しい私の部屋の写真を(イラネ

画像 005.jpg

画質悪くてすみません~・・

キタナイ部屋でもうしわけないですね(^^;)

机の上が散らかってるのはきにしないでください・・

前より広くなった(?)んですよ(〃∀〃)

そう感じるだけかもですけど

あと左下に白い物体が・・・

s.png

画像 003.jpg

このコです(^^;)

すごいへんな顔してますね(笑

部屋のカドなんで、暗いですが・・・・・

画像 004.jpg

これはキレイにしてるとこですね・・

ねこですからね


あと、やっと近所のサクラが咲いてました。

函館は、五稜郭っていうところが満開で

函館公園ってところはまだ半分くらいしか咲いてません・・

近所のは満開??です

画像 001.jpg

よくわからないんで拡大バージョン↓(?)

画像 002.jpg

キレイですね~っ♪

5日あたりに、その函館公園ってとこにいこうと思いますw

バナナチョコとか焼き鳥とか食べたいですね~★


そういえばさっき、お菓子食べてたんですが

前に紹介した えだまめのお菓子あったじゃないですか。

あれのとうもろこしバージョンを発見しましたw

(4月11日の記事にて・・http://sa-ya.blog.so-net.ne.jp/2009-04-11

らさみささんが、とうもろこし味もありませんか??

って言われていたので、おお!!って感じで

購入★(98円でした)

それが、、、

えだまめに続いて、超おいしいんですよねっ(>∀<)

ぜひみなさんも食べてみてくださいっ♪

スーパーに売ってます(←

s.png

もうすぐ修学旅行があります(^^)/

12日からです。

私はデジカメもって行くので、

帰ってきたら、写真いくつかUPしようかと思います☆

岩手の盛岡です(・∀・)

そろそろ準備始めないとですね(^0^)

それでわ、今日はおわりま~す!!

 


nice!(36)  コメント(12) 

nice! 36

コメント 12

Jerry

引越お疲れさまでした~!
函館ということは北海道在住ですか?
本州より寒いから開花が遅れてるもんなんですかね(・ω・)?
桜の花びらがふわふわで可愛い・・・v
by Jerry (2009-05-03 17:50) 

イチゴ♪

こんにちわっヾ(*´∀`*)ノ
引っ越しお疲れ様デス!!
部屋が広くていいですねvv
桜、すごくきれいですねっ!!
バナナチョコと焼き鳥いいですねぇ(つω//*)
食べたくなってきた 笑
by イチゴ♪ (2009-05-03 18:05) 

ぴーすけ君

お引越しお疲れ様でした。
修学旅行楽しみですね~。デジカメの充電器も忘れずにねっ(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2009-05-03 18:29) 

qoo2qoo

こんにちは☆
お引越お疲れさまでした!!
修学旅行なんですね!いろいろ準備だね!!
あ!久しぶりに猫ちゃんが見れたo(´▽`*)/
修学旅行、楽しんできてね!
by qoo2qoo (2009-05-03 19:00) 

kana☆

こんにちは★
引越しお疲れ様でした!
桜咲いているんですねw
こちらはもう真緑です(・・)
by kana☆ (2009-05-04 16:16) 

メロディー小母

コメントありがとうございます!
次の記事にて返事を書かせていただきましたw

お引越し、ご苦労様でした^^

by メロディー小母 (2009-05-04 17:30) 

チワワ

お引越し、お疲れ様でした(´ω`)
北海道在住ですかぁ・・・。まだそちらは少し、肌寒い時がありますよね^^;
桜∑私達の地方では、とっくに咲き終わっていてもう葉桜になっちゃいました;
結構短い期間だったのでもう一度桜が見たいです(´・ω・`)

お部屋、物がいっぱいあって羨ましいですvv私の部屋は物が少ない
ので、ガランガランで(´Д`)とにかく物がほしいです!(←
by チワワ (2009-05-05 09:48) 

ポポロ

引越しお疲れ様~^^

部屋キレイじゃぁぁんww←いやみっぽくてごめん;;
おっ、嵐さんのポスターが^^♪♪
めっちゃ片付いてるね~
ポポロは今部屋を掃除している最中でしてね^^;
すっげー部屋汚いんだ泣;;

ねこちゃんかわゆ素ww
綺麗なネコだね!!

函館ってコトは北海道にすんでるの??
by ポポロ (2009-05-06 17:00) 

らさみさ

お疲れさまでしたぁ。
お引越しはマジンコ疲れますよねー。

もろこしサン、美味しかったぁ??
良かった良かったぁ~。
亀田はホントに、ヤリ手です!スゴイ!
by らさみさ (2009-05-07 20:21) 

ポポロ

2回目のこめ失礼します~^^

北海道在住!!
うらやま!いいですねぇ~
ポポロなんて埼玉ですよ^^;;
まぁ5分くらいで東京ですけど笑
でも埼玉は埼玉だしww

マリオ智くんがやらなかったから
ちょっとアラシちゃんうらんだ笑
来週までまてるか!って思ったもん^^;;
by ポポロ (2009-05-07 22:09) 

hikari

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
函館在住なのですか!私もですよvv
曽根ブロガーさんで、しかも年齢が近い方で函館の人が
いると思わなかったので嬉しいです^v^//
by hikari (2009-05-09 15:56) 

美衣

初めましてー。

私も北海道住みなんです!
函館で生まれたのでなんか懐かしいです♪


by 美衣 (2009-05-10 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い・・(´・ω・`)修学旅行 ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。