SSブログ

修学旅行

あさってから

修学旅行です☆

もう準備できましたっ

あとわ、お菓子入れるのみです(^^)←

あんがい、荷物ない・・

とか思ってたら、

すごい量なんですよっΣ

でっかい旅行カバンがパンパンです(汗

重いし・・・

でもすごい楽しみです。

木曜か金曜に、レポも書きますので(^^)/

ってなわけで

コメ返信、nice返しなどなど

ちゃんとできてません;;

ごめんなさい(><)

終わったらきっちり返しに行きます。

ついでに、パソコンの不具合もあって・・

最初に開いたページわ、日本語打てるのに、

そのページから開いたページ

(たとえばブログの左下から出した

リヴの島とか)

が、どうしても英語になっちゃってるっていう

ヘンなもので・・・

困ってます;なにか方法はないのでしょうか・・・

ちなみに今は、最初に開いたページ(?

で書いてるので、ちゃんとかけてます★


この間

サン宝石という

カタログ通販のオンラインショッピングで

物を買いました。

買ったのは

ラインストーンです☆

青系の100コと、黒系のと600コ、緑系の700コです。

他にも買いましたが

この3つで、800円くらいなんですよ

安いですよねっ(^^)/

1月に買ってからハマっちゃって;

今度紹介しますね。

それでわ今日はっ(^^)/

修学旅行楽しんできます♪♪


nice!(25)  コメント(10) 

nice! 25

コメント 10

ポポロ

修学旅行かぁ^^いいなぁ♪
中②はポポロの学校ないから残念だよ^^;

テスト頑張るよ~^^;;
ポポロは成績いいほうじゃないんで
頑張らないと!!

埼玉東京近いけど
埼玉自体は、なんにのもないし~^^;;
我慢ですね←何をだよ

でゎ修学旅行楽しんできてね^^
by ポポロ (2009-05-10 18:00) 

チワワ

修学旅行羨ましいなぁ・・・vvすごい遅いから、服も何となく困る;
春物とか、夏物とか、ココの季節はオシャレができるから良いよね~♪

サン宝石、良いらしいけどライトストーンなんて∑ウチ、不器用で
何を作っても無理だから尊敬しちゃう(´ω`)今度up・・・(モゴモゴ

チョコレート=サクラバ様で、何となく甘い雰囲気がしたから書きましたb
変な発想でごめんなさい^^;
by チワワ (2009-05-10 18:25) 

PINKY

修学旅行早いですね!羨ましい・・・。うちは6月の最初、しかもテスト明けですw

去年はテスト前と重なっちゃったみたいですが、今年は大丈夫だったようで^^

行く前からパンフレット見たり部屋割が思い通りに行って大喜びな毎日です^^

荷物って結構意外や意外多いですよね(´・ω・、) 楽しんできて下さい^0^
by PINKY (2009-05-10 23:12) 

らさみさ

楽しい旅を~。
旅行の荷物って、ホントにいっぱいに
なっちゃうんですよねー。
by らさみさ (2009-05-11 15:12) 

nina

修学旅行・・・楽しんできてね!!
うちは京都・奈良でばっちり楽しんできたよ☆
サクラバはどこ行くの?
報告楽しみにしてます^^v

サン宝石いいよねω
うちはよくシュシュを買ってるんだー
スイーツデコとかしてみたいなと思うんだけど
するところないからな・・・・

それでわ!
by nina (2009-05-11 17:10) 

美衣

こんばんは!
nice!とコメントありがとうございました!

サン宝石、私もよく利用します♪
スウィーツのストラップ、バッグにつけてるんですよね(^。^)/

お気をつけて、楽しんでください。

では、失礼します。
by 美衣 (2009-05-11 20:20) 

umiko

楽しんできてね。
by umiko (2009-05-15 00:50) 

☆まみりん☆

こんばんわ~^^
ご無沙汰しております☆
ブログ訪問がなかなか出来なかったのですが
時間にちょっぴり余裕が持てるようになったので
又お邪魔させて頂きますね(◕ฺ∀◕ฺ)ノ

修学旅行たくさん思い出作って楽しんできて下さいねぇ~ww
by ☆まみりん☆ (2009-05-15 21:39) 

*hina*

こんにちは(^ω^)
修学旅行のレポ楽しみにしていますねーw
いくのは京都...ですか^^*?
自分はもう少し先に行ってきますw
by *hina* (2009-05-16 13:06) 

イチゴ♪

こんにちわぁ♪
お久しぶりデス!!
修学旅行ですかっ!!
楽しんで来て下さいねvv
ぁ、サン宝石って安いですよね~w
1000円分買うのも一苦労 笑((
by イチゴ♪ (2009-05-16 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりw修学旅行レポ1 ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。