SSブログ

6月

6月・・・

といえば~・・・

6月といえば

私の

誕生日!!

があります(●´∀`)/

いえ~い←

まあいつもと変わらない月ですけどね★

それでも嬉しいんです#


だいぶ戻りますが

金曜日に体育祭がありました@

私のクラスは、優勝候補でしたので、そりゃ頑張りましたよ=

1つ目・100mは2位でした★

17、9秒でした(落ちてるっΣ)遅くてすいません(^^;)

その次は、800m、1500mと続き

いよいよ団体種目!

私が出たのは、2人3脚でしたっ

みごと5チームを抜いて1位でしたあ\(^0^)/ヤタ!

その次は、船頭渡し。

fugure.PNG

こんな感じ↑絵下手でごめんなさい(笑

クラス全員がヨコに並んで、そのうち1人が

上を歩くんです。

うちのクラスは、去年上の人が落ちてリタイアしているので

今年こそ、ゴールしよう!!といってました。

で、見事ずば抜けて1位☆でしたっ(>∀<

もう感動的でした!!よかったw

そして教室でお昼・・・

前日に書いた黒板のメッセージを見ながらお弁当(^^;)

写真にとりたかったですねえ~

そして午後。

まず、選択種目の400mリレーを応援して

いよいよ勝負の大繩飛びっ☆

18人がいっせいに縄を飛びます~(><)

学校の今年の最高記録は、82回?(1回目で)なので

それをやぶらないと・・でしたが

1回目 34回?2回目 24回? 3回目 38回??

めちゃめちゃ適当ですが。。

合計はぴったり100でした=

練習でダントツトップだった2年生は、当日

3回合計200回越えという

ありえない数を出してました・・・

悔しかったけど、終わってしまったので次で頑張る事にっ・・

そして最後フィナーレ全員リレー!

練習では隣のクラスがバトンをおとしてくれるおかげで

勝ってたような気がします・・

でも、本番無事勝ちましたっ!

私はスタートして6番目くらいでしたが

前の子が追いついたおかげで

越してけました~っ

で結果勝ちましたっ(^^)いえい~♪

そして結果発表~~~

まずわ女子・・

第3位 1年A組

第2位 3年B組

第1位・・・・ジャカジャカジャカジャカ~ジャンっ!

3年A組~~~(´∀`)

やりました~!

そして男子

第3位 2年A組・・(だよね?←

第2位 3年B組

第1位 ジャカジャカジャカジャカ~ジャンッッ!!

3年A組~~~~~~~~~~(´∀`)

またまたやりましたあっ!!!

そしてっっ

総合結果

第3位~~~2年A組

第2位~~~3年B組

そして

第1位~~~ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャンッッッッ!!←黙

3年A組~~~っ(;ω;)(;ω;)(;ω;)!!

やっちゃったよっ男女総合のっとり--!!

ってことで私のクラス、1位独占しちゃいました☆

感動的でしたよもうっ(><)

ホント頑張ってよかったです!

そして何より、3年A組でよかったですっ(>∀<)

あと9ヶ月、このクラスにいれることがすばらしいですよ!!←

がんばっちゃいます!


今日わちょっと

写真の紹介しますっ

今日のは、ケータイで取りましたが

サイズ大きめ&ライト付き

で取ったので、いつもよりいいはずです!

ではでは・・・

SH010009.JPG

これはボケてるんですけど、、、

ストーブの前の、ドナルドマットの上に座ってます。(この日寒かったので・・)

SH010012.JPG

寝てるところに近づくと・・

「なあに?」と顔近づけてきましたっ

そのすきにシャッター押しましたっ

よくやったよ自分っ(笑

いつも失敗してるんでね・・・

SH010013.JPG

そして私の部屋でごろごろしてました。

お腹触られるのが好きみたいですw

でも私が触ると怒ります(何故(・・?)

SH010015.JPG

アップ~近づいてみました~

今日はこれだけです(少なくてすみません;)

またとれたら載せますね~

それではでは!!

 


nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

namie

こんばんわー!!
namieですw

私もリヴリーやってますよw
☆namie☆←ですw
是非来てください♪
by namie (2009-06-03 20:32) 

ぴーすけ君

ゴロンとした姿、かわいい~^^
by ぴーすけ君 (2009-06-03 20:52) 

fuwatan

こんにちは!
体育祭すごいですね!
競技の種類がたくさんあって楽しそうですね!
クラス1位でよかったですね(*´∀`*)
お疲れ様でした!
by fuwatan (2009-06-04 18:05) 

momo

なんと可愛い白猫!うちにも白猫←このアイコンの猫ね・・・
いました。シッポが長いの羨ましい・・・うちのは鍵しっぽ。
私も、6月生まれです・・・もう悲しい境地ですわ^^;
by momo (2009-06-05 01:48) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
コメントありがとうございましたo(´▽`*)/
※チューイングキャンデイですよ♪♪
by qoo2qoo (2009-06-06 00:03) 

チワワ

うおおおおv体育祭、1位おめでとうございますb
私は、小6なのですが、船頭渡しっていう種目
やりますよ(´ω`)私達の場合は、そのまま「背渡り」
ですが・・・(← 

まぁ、嵐のためなら金は惜しみませんが
やはり経済的に苦しい・・・(蹴

運動会、見事中止になっちゃいました;
今日は朝から暇ですのでブログ巡りv
明日、頑張りますb
by チワワ (2009-06-06 07:07) 

蜜

こんばんわ。

体育祭お疲れ様でした!
そして、優勝おめでとうございます(*^∇^*)★
凄いですね-!!

誕生日もう少しですね(*´ω`)o
by 蜜 (2009-06-08 19:14) 

桜桃♪

6月はサクラバさんの誕生日ですかっ!
私ももう過ぎましたけど6月誕生日でしたvv
あ、体育祭1位おめでとうございます!!
すごいですね!

あと、トランペットになれたと記事には書いたのですが
今日呼び出しがあって先生前はOKしたのに
3人のうちから1人抜けろみたいな
感じになってしまって1人トランペットから抜けることになっちゃいました><
最終的には先生が決めるので自分がトランペットになれるかどうか心配です><
もしトランペットに残れたらお互いがんばりましょう!

↑意味不明ですいませんorz

by 桜桃♪ (2009-06-08 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修学旅行part2Happy Birthday☆ ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。