SSブログ

テスト終了★

お久しぶりです★

私のこと忘れてる人が大半だと思いますけれど・・(^ω^;)

2週間ぶりくらいですよね(^^;)

でもパソコンは1週間に3日くらいで

inしてましたよ(^^)

それではこの何日間かのことについて

長々とお話したいと思います。


13日(前回更新した日)

あのあとちょっとしたパーティーがっ(´∀`)

あの日の夜は海鮮丼+ケーキでした。

最初お刺身だったんですが私が海鮮丼がいいといったので

海鮮丼になりました。

SH010021.JPG

中身は まぐろ サーモン さば(ひかってる!) ひらめ です。

おいしかったです\(^0^)/とっても満足w 

その後出てきた

イガイガケーキ!!(←

SH010023.JPG

冷蔵庫で冷やすと、上にのってるアポロチョコ(アポロです;;)

が硬くておいしい状態にっ(^^)

手作りもなかなか良いですよね★

~その1週間後~

↑の次の週は

母の姉が遊びに来ました♪

色々お土産いただきました。

その夜の晩御飯は中華!!

ちょっとした中華料理屋さんに行きました。

そこで初めて私は小龍包(しょうろんぽう あってる??)を食べました。

SH010024.JPG

熱かったですけどおいしかったです!!

そのあと、じゃーじゃー麺も出てきました。

SH010027.JPG

ぶれててごめんなさい(><)

かなり辛いんですけどね、なかなかでした☆

他にマーボー豆腐など出てきました。

また行きたいですねっっ(^^)/


 20日月曜日☆

中体連陸上の応援が日曜日あったため

市内の中学生はみんなお休み!(だと思います)

ってことで出かけてきました☆

それでモスバーガーにいったんですが、

久々(7年ぶりくらい)に食べました。

おいしかったです♪♪

服も買えたし、良い1日でした。テスト前でしたけど・・?(^^;)

そして23日、24日、

テストでしたっ。出来は・・・まあ普通ですね(^^;)

24日は、とくに嵐のコンサートで頭がいっぱいでしたから・・・

ちなみに、今日ちょっと帰ってきた結果ですが・・・

数学 28/60

理科 34/60

音楽 78/100

体育 56/100

(↑反転) 

です・・・なんか微妙・・・

音楽、吹奏楽部なのに、80点取れなかったのはちょっとショック・・

明日ほぼ全部5教科そろいますけど・・・心配ですよ・・(^^;)


で、上に書いてましたが、

嵐コンサートツアー 決まったんですよねっ(>∀<)

今年こそって思ってましたので、

今資金(?)をためております。。

絶対行きます!11月14日でも!!

受験なんておかまいなし!なんですね~(´・ω・)

その前に色々なことがありますけど・・・

今は嵐コンと、部活のコンクールしか頭にありません(^^;)

最後の夏ですからっっ(^^)/

気合入れて頑張りますっ★それでわっw

 

 


nice!(35)  コメント(10) 

nice! 35

コメント 10

qoo2qoo

こんばんわ☆
うわ!ケーキにアポロが・・・w(☆o☆)w
食べてみたい!!海鮮丼もたっぷり入っているね♪
嵐のコンサートも楽しみだね☆
by qoo2qoo (2009-06-29 20:54) 

ぴーすけ君

テスト終わってよかったですね~。
あとは、夏休みを待つだけかな^
by ぴーすけ君 (2009-07-02 20:46) 

■□ピーチ□■

ナイスありですw
吹部もうすぐコンクールですね☆
7月中なのでドキドキしてます♪
お互い頑張りましょうw
by ■□ピーチ□■ (2009-07-03 18:09) 

ポポロ

久しぶり!
サクラバちゃん、忘れてないよ★

小説面白いからよんでみてー^^
アルバム借りるんだね^^
でもポポロお金が無いから。。。
買えるかなー??
by ポポロ (2009-07-03 18:55) 

kana☆

こんにちは★
お久しぶりです(・ω・)!
嵐は10周年で色々盛り上がってますねw
私は友達にベストを借りるのが楽しみです←
by kana☆ (2009-07-04 20:07) 

Ritu*

やっほーww
テストお疲れー★
僕は、テストやばかったy((
嵐コンのことしか頭に無かったからさ←

by Ritu* (2009-07-05 22:57) 

らさみさ

中華は良いよねェ~、好きです。
中華のスイーツも大好きぃー☆

知り合いの人が、嵐のコンサートに
行くとききつけたママさんは・・・
グッズを注文してました。
お部屋に飾っちゃうのかしらぁ??
by らさみさ (2009-07-09 12:47) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ピザ味、まだ売っていたよね!!
食べたけど美味しかったよ!
あと、マキロン、自分も更新してて思いました(笑
ツッコミありがとうo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-07-09 20:57) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※青もあってちょっと興味があって買ってみました♪

夏は猫の天敵ですよね><;
またまた、再コメでごめんね!

by qoo2qoo (2009-07-11 19:32) 

ドピ

こんにちは(・・*)
いつも訪問が遅くなって本当にすみませんorz
テストおつかれ様でした^^*

嵐のコンサートの日程が決まりましたね><*
来月にはアルバムもでたり...v
嵐ファンの人にとってはすごくうれしいニュースですよね♪
今年のなつ休みは盛大になりそうですね 笑
by ドピ (2009-07-12 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday☆こんばんわ(・ω・)!! ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。