SSブログ

こんばんわ(・ω・)!! [写真]

誰とか言わないでください・・←

サクラバでございます☆

画像はあのままなのに

名前が変わってます☆

今日から私は さあや でございます(^^)

覚えてくださいね~(嫌だw

さあや ってのは 本名に近いです(^^;)

とゆうか・・(・∀・;)

Yahoo!ブログでも さあや で出てきますよ☆笑

でもさあやっていっぱいいるのでわからないですけど・・

ってことで宜しくお願いします(^^)

慣れるまで画像はあのままだったりします・・@


今日はっ・・

おかしとくしゅう――\(^0^)/ ですっ

今週、先週で食べたおすすめのおかしを紹介★

s.png

まず1個目(^^)

SH010035.JPG

みなさんもご存知☆じゃがりこです。

これは七夕に塾でもらったのです。

函館と確か苫小牧??では7月7日に

近所の家を、浴衣を着て回るっていうのがありまして、

私も小学生~中1まで浴衣で回ってました☆

タダで おかしもらえるんですよっ!!これはいいですよね♪

しかも、私の塾では、塾生もおかしがもらえますw

かなりな量もらえるんですよね。塾生にはじゃがりこがついてくるんです(^^)

私は大好きなじゃがバター!!(・ω・)おいしいですよねw

学校でじゃがりこ調査 とゆうのをやってみたら

1位 サラダ

2位 じゃがバター

3位 チーズ

4位 ピザ(?)

でした\(^0^)/

みんなさまざまなんですよね~

s.png

それでは次っ

SH010036.JPG

毎度写り悪くてすみません;;

ハッピーターン です☆

袋開ける前に外写真取れよっ!!って感じですよね笑

これも七夕でいただいたものです★塾から。

お母さんが食べたい といいながら出かけてったので

その間に1人で全部食べてしまいました。

お母さん、帰ってきてショック!!だったみたい(笑

しかもおかしが乗ってるのは

妹のお弁当箱の1段目!!←

近くにあったので借りました★

おすすめ~~(^0^)

s.png

さいごの1個~

SH010037.JPG

プッカです(・∀・)中身黒くて見えませんって感じ・・しかもまた開いてる・・

これは七夕で隣の家の方からいただいたものです。

3つもらいました(妹2人と私の分)

バナナオーレ味なんですが

これがおいしいことっ(>∀<)!!

私は食べてしまったので、妹の方を撮影しました。

これ、かなりオススメです!!♪ぜひたべて見てください★

s.png

このとおり、私はおかし大好き人間です!笑

だから太るんですね(^^;)

みなさんもおかしは少しほどほどにっ笑

とゆうことで今日は終わります★

s.png

もうすぐコンクール。。。

でも部活がばらばらになりつつあります・・

こまったこまった・・・

それでは(^ω^)/


nice!(26)  コメント(9) 

nice! 26

コメント 9

fuwatan

こんばんは!
おかし~どれもこれも美味しそうですねo(≧∀≦)o
ハッピーターンも大好きです!おかーさん残念でしたね;;
私もお菓子大好き人間なので、つい反応してしまいました^^;

by fuwatan (2009-07-14 23:36) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
コメントありがとう♪
じゃがりこはサラダが一番だよね!!
※猫ちゃん少し前から毛変えのシーズンだよ!!
大変です><;
by qoo2qoo (2009-07-15 20:42) 

momo

名前が変わったので、解からなかったわ!
今日も、nice!ありがと-☆
さあやさん・・・可愛い名前ね-☆ これからもヨロシク!!
by momo (2009-07-16 00:01) 

天然水

お久しぶりです^^

雨にキスして を更新してましたw
名前もブログも変えちゃったのでよろしくです^^;
by 天然水 (2009-07-16 09:51) 

PINKY

こんにちは^^ 画像を目にして「あれ?」と・・。お久しぶりです^^。

じゃがりこ・ハッピーターンは好きでよく食べています^^。ピザ味がお気に入り♪
プッカはあまり食べないんですが、バナナオーレ美味しそうですね^^
久しぶりに近所のスーパーに行って、食べたいお菓子をたくさん買いたいものです(⌒▽⌒) 
by PINKY (2009-07-16 16:13) 

kana☆

こんにちは★
お菓子もらえるんですかw
いいですね('`)!
私はじゃがりこではサラダが好きです☆
バジルトマトも結構美味しかったです(・ω・)
by kana☆ (2009-07-16 19:35) 

蜜

こんばんは♪

おおっ
「さあやさん」素敵な名前ですね(*´∇`*)

自分じゃがりこはサラダももちろん好きですが
一番はチーズが好きですw
by 蜜 (2009-07-20 00:24) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ナタデココの食感いいよね♪
マキちゃんまた撮るので見てくださいね☆
by qoo2qoo (2009-07-20 22:20) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※夏はスイカだよね!スイカバーも好きです♪
ブラッシング大変だよね><;
by qoo2qoo (2009-07-29 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テスト終了★久しぶり@ ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。