SSブログ

復活ですー(^^)/ [写真]

今回は旅行記1日目のことです☆

また放置しててすみません(´д`)

まあ色々忙しいもんで(←嘘だ

ちゃんと毎日見に来てましたけどね?何

8月9・10日に、毎年恒例・家族旅行 

にいって来ました@

今回の行き先は 小樽 & 札幌

去年は 札幌 札幌!!!でした

今回はなんか旅行っぽくなかったです(?)

なんかあっとゆうまに行く日になったのでb

それじゃあ色々話そうかな~☆

この先写真多くなります!!ご注意っ

s.png

まず一日目~

この日は、朝・・6時過ぎに起床(結構ツライ

で車に乗ってGO!!です

最初は車内、お母さんがドリカムのMDをかけてたのですが

途中で私が嵐に変更←

MDってちょっと古いですか?((何

今回は、小樽 ということで

いつもと、通る道が違いました(^^)/

素晴らしい道がっΣ

090809_1126~02.jpg

It's Beautiful Rord!(´д`)←何何
こんなまっすぐな道が7個くらいありましたよ@
これが一番いいのです(^^)
左上の山は、羊蹄山 という山です(・・)
そしてまっすぐな道を通っていると
黒松内 というところの道の駅に到着☆★
アイスがおいしいらしく、
チーズとバニラのミックスのソフトクリームを父に進められましたが
普通のアイスを食べる私(笑
しかも抹茶です(渋っ
抹茶おいしいじゃないですかwつかこのアイスうまっ(´д`)!!
なんていうか、濃厚らしいです♪
ぜひ北海道に来たらアイスを食べに立ち寄ってください★汗
函館ー札幌 のど真ん中らしいです((このへんにすんでなきゃいけませんよ;
そしてその後、3時間くらい走って小樽に到着っっ!!
あの有名な、小樽運河も見れましたw
しかし、それの存在に気づいたのが遅く、写真に取れませんでした(涙
帰りはその手前で曲がったので、残念・・・
またいつか・・・です(^∀^;)
その後、目的地のウイングベイ小樽 に到着~~
函館にはないでかさのショッピングモールにビックリです
なんじゃこりゃっ(゜д゜)!!ですね笑
車を止め、いよいよ中にw
ポスフールの入り口から入り店内へ~
すごいいっぱいですね・・人
そしてなんですか!この安さ!!!
なんか演歌歌手のひとも来てましたし(^^;)
私は、雑貨の店で、3つで1050円のアクセを買いましたw
とゆうか買ってもらいましたv(^^)
満足っ←
で・このあと、止まるところに行って
1日目終了です(^^)
まず今日はここまで~

最近、全然更新してなくて
ほんとすみません
色々忙しいもので、、、
まあ、そこまででもないような・・・?
でも、いつのまにかniceおささってて
私nice返し行ってない(←おいおいおい
のにすごく嬉しかったです(^^
ありがとうございました@
それから、先月の11日
このブログが3年目を迎えました~
すっかり忘れてしまってました(笑
ここまで続いたのは、みなさんのおかげです(><)
ほんとうにありがとうございました
これからもどうぞよろしくおねがいします。

※なんだか文字が詰まってます;;
直らないんですけど~~(><)
また後日直すので、これで読んでください汗

 


nice!(37)  コメント(11) 

nice! 37

コメント 11

天然水

家族旅行いいですよね♪
私も行ってきましたがその後にコメ返しが死んだようです・・・(誰

バカだから札幌と小樽がどこか分からないorz
まぁ寒いところなんだろうな♪とぐらいに(蹴

嵐に変更とか最高ですね♪
何聞いたんですか~?
by 天然水 (2009-08-18 09:05) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
旅行いいなぁ~♪
北海道は道も何処までも続いていると聞いていたけど
広いね!!o(´▽`*)/☆
自分も1度、行ってみたいです!!
by qoo2qoo (2009-08-18 19:37) 

天然水

再び失礼しますw
アルバムですか♪
そういえばベスト版が
初日で26万枚とかいってましたねw
頑張って欲しいです♪
by 天然水 (2009-08-20 19:02) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ナタデココ、美味しいよね♪
あと、猫と遊ぶとキズだらけだよね( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-08-20 20:22) 

らさみさ

旅行良いなぁ~・・・裏山さんだぁ。

嵐のアルバム、初回GET出来なくって
ママさん、激怒りちうでつ。。。
by らさみさ (2009-08-20 22:47) 

夏季

コメントありがとうです^^
ばあさん。の宝くじにはホントにビックリしました!!
夏季もこの間北海道にから帰ってきたばかりです
北海道って気温も低くて過ごしやすいですよね
移動中に嵐の曲が聞けるなんて素晴らしいですね
夏季の場合はツアーでバス移動だったので音楽なんて流れてきませんでした(悲

by 夏季 (2009-08-24 16:08) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※謎の果実、明日判明します(笑
またまた再コメでごめんね!
by qoo2qoo (2009-08-26 19:35) 

Euphonium☆tact

こんばんは~

旅行…良いですなぁ。
私も行きたい。
飛行機乗りたい。
by Euphonium☆tact (2009-08-26 22:43) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/


※明日はナシにゼリーを食べようと思います♪
今日はお礼までに失礼します。
(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-08-27 19:35) 

ちはる@ナベ

こんばんは、遅くなりましたがブログ3年目達成おめでとうございます☆彡

小樽と札幌の旅行はとてもいい天気で始まったのですね♪
by ちはる@ナベ (2009-08-27 23:07) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※キットカットの充実野菜、普通に甘かったよ!
やっぱりどこの猫ちゃんも一緒だね!!
by qoo2qoo (2009-08-29 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶり@全道大会★ ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。