SSブログ

全道大会★ [日記]

今日は

 旅行レポ2

ではなく、緊急(?)で

全道大会レポ にします(^^)/

@でも旅行レポなら遅すぎですよね笑

みなさんお久しぶりです☆

本当に、学校が始まったら忙しくて・・・

テストばかりで、毎日勉強漬けです(;ω;)

さてさて 

9月5日・6日に札幌にて

全道大会が行われました(^0^)/

地区代表として、行ってきましたよ~★

簡単なレポートを(・▽・)※写真多いかもですb

まず5日の朝

朝5時45分起床でした(汗汗

学校に7時半集合で、楽器積み込みやら何やら・・・

バス乗車が8時頃でした。

ちなみに、この間いいましたが

函館ーーー→札幌 は

5時間のながーーーい道のりです(・ω・;)

最初は、みんなしゃべったり、写真を撮ったりしていましたが、、、

2時間後は、私たち3年生は眠気が・・・

1・2年生は、そんなことをよそに、大声で歌う・・・

おかげさまで、まったく寝れませんでした(汗

中山峠というところで、休憩後

「おにぎり~~~!!」

コールが巻き起こり、ランチタイム☆

おにぎりの中身は、確かたらこでした(^^)

その後バスはまた走り、札幌市内へ。

みんな都会なので外に釘付けでした(笑

そうこうしている間に、テレビ塔を通り過ぎ、練習場所へ。

ここからが地獄の3時間

ではなく貴重な最後の練習~

頑張って3時間はあっという間に過ぎていきました

その後、一番の楽しみ((

ジンギスカン(´∀`)!

や・別にジンギスカンはそんな楽しみでもないんです・・

私たち3年生の楽しみは

もちろん買い物(・ω・)!

ジンギスカンを4人で急いで平らげた後

本気で走って中へ

ですが・自分のお土産はプリクラだけで

他に買えませんでした(涙

家族へのお土産・友達へのお土産を買いすぎたみたいです(^^;)

あ・でも、なんかおいしいチーズケーキ買えましたw

ふらの雪どけチーズケーキだったかな・・・?

冷凍物なんですけど、すごいおいしかったです☆オススメ!

で、買い物のあとはいよいよホテル~(//∀//)

着いたとたん、歓声がっΣ笑

素晴らしいホテルでした!

少し写真撮ってきたのでUPしますね~

333.jpg

びっくり!のお部屋@

左側が私のベットです(汗

すごい綺麗&立派すぎて、友達と叫びました☆

111.jpg

お風呂(^^)

浴槽が反射してるところ、窓なんですけど

外が見えるんですよ~(//∀//)ちなみに12階でした

222.jpg

トイレ笑

ちょっと綺麗なんで、撮ってきました←

00.jpg

洗面台☆

あ・わたくし写っちゃってるんだった・・まあいいや・・・

洗い場?が透明なんです!!すごいですよね~

これで確かテンションが一気に上がりました↑↑

s.png

部屋からの眺めもすごくよかったのですが

窓越しでうまくとれませんでした・・残念・・

こんな感じで1日終了でした。


2日目 6日

この日が本当の全道大会!

朝からおいしいバイキングで大満足(^^)

バスに乗っていざKitaraへ

去年とおんなじ景色が見えてきました~

朝なのに人はいっぱいいました。

あっという間に移動→音だし

で・本番 という形でした。

演奏は微妙・・・まあKitaraのステージに

立てただけで十分 という感じでしたね(^0^)

s.png

お弁当を食べて、

結果を聞かずバス乗車→函館へ

結果は、残った先生が聞いて、連絡してくれる とのことでした

ということでバスの中はギャーギャーでした(日本語おかしい?)

でも、結果発表が近づくにつれて

だんだん空気が重くなり、

結果発表の時間になったら、みんなが叫んでいました汗

あっさり言われてしまったのですが

結果は銀賞・・・

まあいいんです!!kitaraにいけただけで!(ヤケクソ?

まあ東日本大会に行って、ルスツで遊びたかったですけど・・・

110.jpg

ルスツリゾート↑↑

まあこれが実力なんです(´д`)

全道にいけただけで、満足@悔いはありません。

応援してくださったみなさん、ありがとうございました(^^)/


と、短めのレポなんですが

書くのになんと3日もかかってます←えええええ

なんかあんまりパソコンできなくて

1日15分くらいずつ書いてました(^^;)

じつは金曜日テストなのに・・・笑

あ・テストといえば

先週やった総合Aテスト  というテストが

今日全部帰ってきましたb

むずかしめのテスト    というわりに、結構満足な点数です。

それではどうぞ↓

国語  44

数学  27

社会  37

理科  20点笑

英語  41

合計  169 だとおもいます←

あ・全然よろしくないですね!!笑

数学、理科が悲惨なもので・・・

でも数学はいいほうじゃないですかね・・

難しすぎて、隣のクラスもうちのクラスも、(?)

40点以上が2人  だそうで・・・

驚きです(・д・)Σ

理科はね・・・はい・・・

まあ最初14点くらいだと思ってました(笑

ホント適当だったんで・・・

まあ、理科は次こそがんばります!

じゃあそろそろ勉強しようかな・・どっちにしてもこれから塾だし・・・

それでは(・ω・)/


nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

qoo2qoo

こんにちわ☆
いろいろあったようですね!!
ダイジェスト読ませてもらいましたo(´▽`*)/
素敵なお部屋だね!!いいなぁ~♪
テスト・・・自分も英語頑張らないとです><;
※キットカットは普通が一番だよね☆
by qoo2qoo (2009-09-15 17:46) 

nina

こめんとありがとう(^^)/
レポ読ませて貰いました^^
すごく、楽しそう。
コンクールお疲れさま♪
私の学校の吹奏楽、県でも結構良くて
大きい大会いってたよ(*´∀`*)
あと1点でとかでちょっと悔しかったらしいけど、
吹奏楽の演奏聞くと、すごいなあっていつも思うよ〜
ninaも泊まりとか行ってみたかった!

大仏さんリアルだよねw
北海道のキティちゃんは可愛いのばっかりだから
集めるのが楽しそう ←
全部目指して集めるぞ(≧u≦)
by nina (2009-09-15 17:55) 

奈那


何と素敵なホテルΣ
あのベットふかふかで
気持ちよさそうですね!!

ルスツリゾート・・、
こんなところあるんだぁ!(驚
 
コンクールお疲れ様でした(´ω`)*


by 奈那 (2009-09-15 19:06) 

おうび

おーっ綺麗なホテルですね!
だいたいホテルのトイレって汚いけど、←
綺麗ですねー
ルスツ好きです!絶叫系以外^p^
テスト&大会お疲れ様です><
by おうび (2009-09-16 12:18) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/

※お茶とかジュースのオマケっていいよね!
これからまたコンビニ行ってきます(笑

by qoo2qoo (2009-09-20 12:39) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※マグカップ、良ければシール集めてみて☆
フルーツオレのキイロイトリ、可愛いよね♪
by qoo2qoo (2009-09-27 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。