SSブログ

こんばんは(^0^)/

SH010058.JPG

 栗がおいしい季節ですね(´∀`)

みなさんこんにちは(^^)/

とってもお久しぶりです(笑

色々忙しくて、まったく更新できませんでした・・・

nice返しもいけてないという・・・・

ですが・

戻ってきてまもなく、、、

放置します(・д・;)

理由は、受験があるからです。

部活を引退したら、パソコンから離れる

ということになっていました。

まあ、17日予定の演奏会が中止になって

変な感じの引退の仕方なんですけどね(^^;)

で・ここまでお知らせが遅くなったのは

色々あったんですが、、、

新型インフルにもかかってたからです(´・ω・)

今日まで、家にいなきゃダメだったんですb

そこまで辛くなかったです(私は・・・)

学校にいけないのが一番辛かった!笑


この1ヶ月の間に色々あったので

写真も交えて話していきたいとおもいますw

まず9月25日

妹の誕生日だったので、ケーキがっっ♪

SH010054.JPG

ちゃんとしたケーキ屋さんので、

おいしかったです@

でも、この日塾だったので夜に食べました汗汗(←ふとりそう・・・

10月11日

なんと三方六ショコラを!!

食べました@(なんと??)

SH010057.JPG

ずっと食べたかったんです@

おいしかったですよ~♪♪

h11.png

ってなんか食べ物ばっかりです・・・笑

あ!あと文化祭がありました。

合唱コンクールも最優秀賞だったし、

午後の生徒会企画も、盛り上がって、

楽しい文化祭でした@

生徒会企画では、司会やりました~w

読む紙 用意してたんですが、本番では、アドリブばっかり笑

EXILEやった男子の説明で、「かっこよかったー???」

とか客席に問いかけたり・・(1人が、ちょっと・・・でして(^^;)

思い出にすごく残ってますw

楽しかったなあ~もう1回やりたいなああ~

h11.png

ということでそろそろ終わります(^^)/

暇があれば記事書きます(・▽・)

時々覗きにきますし★

それではっっ(`・ω・´)!

お元気でb


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ぴーすけ君

HAPPY HALLOWEEN ☆彡
by ぴーすけ君 (2009-10-31 10:05) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ

by ぴーすけ君 (2010-12-31 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全道大会★|- ブログトップ

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。